2023/01/01 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

 

 

Across the View

Richard Burner

 

 

 

懐かしい

今はなきJ-WAVE(笑)

放送開始と終了時の音楽

 

初日の出のBGMにいい感じです

って、もう日を跨いで2日ですね

 

**

 

 

元日はニューイヤー駅伝

2区途中から見まして

見た途端に、あら?となって

外国人選手しか見えない?

 

事前の知識ゼロですから

そういうこともわからず…

 

で、なんとなく

GMOインターネットグループと

黒崎播磨を応援

そうしたら

GMOに大迫選手がいるじゃないですか

それさえ知らないし 笑

なんと11人抜き

 

 

見どころいっぱいで

思ったより時間が早く過ぎていきました

 

選手の走るスタイルとか駆け引きとか

それももちろん見ているのですが

実は

たすきの受け渡しのところ

じーっと見ちゃいます

 

次の走者がたすき受けてから

おつかれ!と手を上げたり

走り終えた選手が

頼んだぞ、と次の走者をぽんとたたいたり

互いに笑い合ったりしている選手たちもいて

良いムードを引き継いでる感じで

 

ずっと競ってきたライバル選手に

声掛けにいくのも、いいなとか…

どこ見てるんだって 笑

 

 

年の始めにふさわしく

なんだか清々しい気持ちになりました♪