プロジェクト達成**責めに冬スイーツ | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

 

 

Pure Imagination

Bill Charlap

 

 

 

 

「馬と動物達の余生牧場」

ブレーヴステイブルさん

プロジェクト第一目標達成 クラッカー

 

那須塩原はもう雪予報なのですね

 

東京も、カレンダーに合わせたように

12月初めからすっかり冬の空気

今朝は、8時になっても4度しかない!

 

 

今日はなぜか朝起きた途端、自分責めモード

この1週間、ここ数ヶ月、今年1年

私ダメだった、なんて責めている 苦笑

 

 

こういう時は、洗濯して拭き掃除して…

家事に専念するのが良し

 

そしてスイーツ

モンテール苺ショートケーキエクレア

苺味チョココーティングのピンクがかわいい

 

夜にはチョコレートも食べちゃって

寒くなってくると

チョコレートが無性に食べたくなって

ここのところ毎日… 笑

 

 

 

明日は最高気温も一桁予想 不安

暖かくいたしましょ

温かいミルクティーでも飲もうかな…