優等生風 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

 

 

恋の顛末

ハンバート ハンバート

 

 

終わったことは終わったことと

片付けて次に行けばいい

 分かってるけど分かってるから

今夜はきっと眠れない

 

こんな時間はいつか終わる

 始めた日から分かってたから

 

じきに冷たい風が吹いてきて

私の心を芯から冷やすの 

コートのポケットあたたかな手のひら

 

**

 

ラジオでハンバートハンバートの歌が流れて

それから時間をおいて

アマゾンプライムで

ドラマ「僕の姉ちゃん」をちらっと見たら

歌がハンバートハンバート

 

ただそれだけのことですが 笑

せっかくですからその主題歌を

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃は真面目でおとなしく優等生風 笑

でも実際、本物の優等生ではなかったことが

歳を重ねてはっきりするわけで

 

最近またちらっとそんなこと考えてたら

電話で話していた妹に

「話すことや態度が優等生的」と言われ驚き

ずっとそう思われていたのか…

 

 

これはどうも世代の違いのせいもありそう

(歳が離れています)

あなたが思うより、いい加減で中途半端で

しょーもない人間だよ、と言っておきました

(事実w)

 

あんぐり   ちょっと不満   知らんぷり

 

 

雨降りの東京

明日は止むといいなぁ…

 

今週も明るく過ごせますように~♪