スイッチオン**水分切れ | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

 

 

Love Shack (Edit) (2019 Remaster)

The B-52's

 

歌詞はともかく

ただただ踊っちゃいたくなる曲(笑)

 

 

 

 

 

 

午前中は外出

近所のミスターミニットに

ウイングチップとショートブーツ預けて

無印で買い物

 

他にも寄るつもりが

急にお腹空いてしまって、即戻る

電車で移動したのに

丸井の無印寄っただけって…ショック

 

 

 

 

エナメルのバックベルトパンプス

オープントゥ、先はゴールドになっている

残念ながら数回履いただけ

処分しようかと思って…

 

これをきっかけに、スイッチが入って

クローゼットの中を片付けだして

ゴミが30リットル近く出てあせる

 

帽子が増えたので

ネイビーフェルトの中折れ帽

つばが少し広めの夏用綿帽子

アウトドアハットを処分👒

 

 

休憩無しで気づけば16時

なんだかのぼせ状態

水分不足で熱中症っぽい?汗

 

気分はすっきりしました照れ

 

 

 

 

 

 

もう週末ですね

月末もすぐそこ

 

明日もうひとがんばり

いや、からだが熱ダルなので

ゆるくまいります

(いつもゆるいけれど 笑)

 

楽しい金曜日を~

元気が出る音楽とともに♪