ピアノコンペ**小掃除でススメ | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ


先日YouTubeお勧めに、ピアニスト

「亀井聖矢さん」の動画

はて?と思ったら

昨年ショパン国際ピアノコンクールを視聴したからか

 

ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクール

Van Cliburn International Piano Competition

の動画でした

こちらは4年おきの開催

(ショパンコンペは5年おき)

 

 

現時点では、第三次予選

60分のリサイタルと、モーツァルトの協奏曲がアップ

今日になって演奏を一部鑑賞

亀井さん20歳ですか!

軽やかで優しくて…

いや、私には感想も述べられませんが

 

お時間ある方はどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は動く気になれなくて

流し周りを磨き、ちょっと一休み (笑

次は風呂場の換気扇カバー交換

壁を一部拭いて終わり

 

明日はお風呂とトイレ

明後日は曇り予報だから、窓拭き…という感じで

今週は細切れお掃除でいってみます

これであちこちきれいになるかと期待アップ

(がんばれ自分)

 

 

土曜から、頭の芯が重いような、からだも怠いようなぼけー

これはとにかく、たっぷり寝た方がいいですね

 

気温アップダウンが来そう

どうぞ体調お気をつけて~パー