2022/05/02 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

 

 

   Curly  

by Kiefer

 

 

 

プランなしのGWは

昨日をほとんど無駄にしてしまったので

今日は朝から外出

 

 

吉祥寺の駅ビル内で

服をササッと見て

化粧品、美容品フロアへ行き

ヘアブラシやシュシュを購入

 

先日近所で買ったブラシ

細いピンのものにしたら

 

 

 

頭を下げて、うなじから頭頂部へとかすと

髪が多くて地肌までピン届かず汗

 

以前のようにピンの太いもの再購入

頭頂部少なく、周りが髪量多い

ということですね

波平さん型? 笑

 

 

ちなみに

ヘアアクセサリーは

クリップ不可、はさめない

飾り付きゴムは×

飾りが弾けて取れます泣

 

クシ  リボン

 

 

 

外に出て

百貨店や雑貨屋も見て

でも

午後になって人が増えてきたので退散

やはり皆さんお休みでしたのね

 

 

今日も風は少し冷たく

POLOの厚手ジャケットがちょうど良かった音譜

なかなか着られる期間が限られますが

 

自分としてはめずらしく

黒×濃紺の組み合わせ

濃紺ジャケット+濃紺セミワイドパンツ

黒長袖Tシャツ+黒ショートブーツ

黒は小面積で

 

 

久しぶりに、ジャケット&革靴

ちゃんとした格好で (苦笑

いやもっと普段からちゃんとしよう

 

 

 

 

さて、明日はウォーキングに外ランチの予定

どれくらい歩けるでしょう?