オーラも薄ぼんやり? | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

 

あなたのオーラカラーはバイオレットシアン

 

 

はい、確かに疲れ気味

 

 

仕事を終えて、晩御飯食べて

YouTube見たら

外国の方の日本賛美動画

 

そうだよ

やはり日本のために生きる力

持たなくちゃ、と少し元気出して

洗い物して 苦笑

 

 

そのあと、お茶を飲みながら

フランスのマルシェの動画

あがってきて

 

定点カメラなのだが

ずーっと見ていられる…

 

 

 

 

↓こちら見ているとタッパー持って買いに来てる方多し

 素晴らしい!! 

 

 

友達と言ってたなぁ

日本もまた昔みたいに器もって買いに行くようになるかもね、て

 

 

 

 

それにしても、こちらの動画

見ているうちにほぐれてく

 

やっぱり疲れているのね

 

 

ショック ぼけー zzz

 

 

 

仕事に

名残惜しい気持ちなんて出してしまったせいか

罰があたって ?

ミス&トラブル爆弾

 

物事を引き継ぐ時にはありがち

今までやっていた人には、至極あたりまえのこと

やったことない人は、言われたとおりやるだけ

 

これはミス?とわかった時

引き継ぎ役の方に怒るような気持ちはない

引き継がれた側が想像力を働かせるべきだったか

なんて思う程度 笑


 

しかしそれでも

リカバリーには手間がかかる、自分も周りのひとも

昨日今日が終わってみて

なんかお詫びメールばかりになってるな、と

 

ダメ押しされた気がします

さっさと離れろって

 

 

クローバー クローバー ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

今日の午後

チャイムが鳴って、黙とう

忙しい中でも、その時間は

気持ちが静かになりました