快晴*北風 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

私の場合は、在宅勤務でひとと顔を合わせなくなり

対面で話さなくなった弊害ありアセアセ

時々、顔の筋肉を意識してみます

 

マスク生活も影響あるはず

舌の位置は?口角は?頬の筋肉は?

一緒に確認してみませんか

 

10月は

23日、24日 10:00  11:00

26日     11:00  14:00

ボイスレッスンモニターを募集ニコ →こちらよりどうぞ

 

 

昨日スーパーへ行ったら、はちみつ回収についての張り紙が

「週刊新潮」は10月14日号で、国内トップシェアを誇る「サクラ印ハチミツ」に、

基準値を超える除草剤成分「グリホサート」が混入していたと報じた。

同製品を展開する加藤美峰園本舗は知っていながら隠蔽していたのである。

つい先日まで、スーパーのプライベートブランドはちみつ買っていたけれど

あれも加藤美峰園だったような…ぼけー

 

小説「黙示」を思い出しました

 

 

 

 

今週の選曲は、このテーマで通してみようかなにやり

 

 

 

Peter Cetera

The Next Time I Fall (with Amy Grant) 1986

 

 

 

 

家族のメールで心配事がふくらんで

電話して確かめてみたら、少し安心して

思わず何かに手を合わせてた

 

自分のことはどうなの? 

日中睡魔にやられてました 苦笑

今日は小掃除とお洗濯できたのでよしとしましょう

 

 

それにしても、お昼に外に出たら寒かった!

16度くらいか

パーカーとジーンズで出たけれど、ウインドブレーカーにすべきだったし

もうタイトなデニムは無理、脚冷えまする

 

明日も気温低め、しかも日が差さないかも

皆さまお気をつけて!