17人で「君は1000%」 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

週末ですし、楽しく過ごそう、と

ひさしぶりに彼の動画を見て、笑っていました

 

以前のブログはこちら↓

 

稲垣潤一さんのものまねに笑って、

山下達郎さんのものまねに驚いて…

先月は「チドリの鬼レンチャン サビだけカラオケ」

に出演されていたのですね?

YouTubeで見たけれどすごかったのですね~

 

 

というわけで、ビューティーこくぶさんの新作動画

こちらで(勝手に)共有!

こくぶさんの家賃支払いに貢献できるかはわからんが (笑)

 

イベント激減で切実ですよね、本当に

 

 

 

 

はい、いかがだったでしょうか♪

私なんぞが偉そうに言えないのですが

2コーラスめからのってきた感があります

(槇原・マサムネと交互出しのところ、ですね)

 

そして終盤、清貴さんかと思わせて布施さん

このあたりから、私笑ってしまいます

山内惠介さんと小林幸子さんて!

 

 

 

笑うと幸せ成分増加、免疫力もアップ

歌えればなお良し、ですよねカラオケおーっ!

しかし、ものまねされる方の喉のあたりの使い方

どうなってるんだろう