ランチタイム45分 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

昨日今日と一気に作業で、疲れた

段取り教えておいてくれれば、作業分割したのだけれど、

結果終わったから良し

 

誰もそんなに優しくないし、ひとのせいにする気もないし

やれと言われればとにかくやるだけ 苦笑

私はもうひとりでしか仕事ができないのだろうか

 

 

休憩が45分になってから、昼の自炊はほぼなくなりました

ランチ買ってくるだけで、12時半

ついでにスーパーへ買い物まで行ってしまうと、

戻って40分くらい

つまり残り5分ですね

 

 

たまにドトールも買いに行きます

ひさしぶりにシャンユーさん

 

 

 

ミラノサンドと やっぱブレンド

一気に流し込み 始まる今日~♪

 

**

 

ミラノサンドAとブレンド

という日々、昔はあったな

でなきゃツナチェダーチーズとブレンド

よくまぁ毎日飽きもせず

 

最近のミラノサンドCのチキン

以前よりボリュームアップ

肉が大きいからパンからずれてきて

ちょっと食べにくい

と、どうでもいい情報でした

 

 

 

わー週末だー、しかも天気悪い、残念、洗濯が~

でも楽しい週末にしたいものです

えぇ、絶対に!

 

ね、皆さん、楽しい週末を~

そして楽しい音楽とともに~♪