Left Alone | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

24年振りのスーパームーンの皆既月食

月は見えましたか

 

低いところで始まる月食、しかも20分間

なかなか難しかったかな

東に開けた場所か、あぁ、近くでも見えたかもしれないな

(外に出る気がまったくなかった…苦笑)

 

赤銅色の月、あれを見ると不思議な気持ちになりますよね

 

 

今夜はマリーンの歌で、こちらを♪

 

 

 

ビリー・ホリデー作詞のLeft Alone

86年の角川映画「キャバレー」のテーマソングとして

マリーンが歌ったのですよね

 

といっても「キャバレー」がどんな映画か知らなくて

栗本薫さん原作?

鹿賀丈史さん、倍賞美津子さん…

見てみようかな

 

サウンドトラックバージョンは↓

 

 

 

さて、関東は明日雨予報

しかも朝から気温が下がって、昼間は今日より11度ダウン

また肌寒くなる?(またカイロいる? 笑)

どうぞ体調お気をつけて!