夏日 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

今日は隣町まで歩いて買い出し

気温が高くてまた汗かいて、帰りはお肉が心配で電車

(保冷バッグほしい…)

またしても5800歩程度で終わる

その後は怠け癖が出て、なーんにもしたくなくなった

 

 

緊急事態宣言が連休明けに解除されたら

そして急に出勤を言い渡されたら、困ることがある

お肌が乾燥してしまったようなので、化粧がのらなくなってきたのである

そこでドラッグストアでシートマスクを買ってみた

 

それと、こちら前例ありだが、もはやパンプスがはけなくなっていると思われる

出勤すれば、即足を傷めることになる

実際パンプスをはいて慣れるしかない

ここのところデニムにスニーカーが定番、服装からチェンジしなければならない

(たかが近所の買い物で?)

 

ふざけているようでごめんなさい、でも事実

笑ってやってください

 

 

リック・アストリーからルーサー・ヴァンドロス、と思ったが

五月雨さんがアップしていた、BB&Q band に触発されて、ファンクナンバーにしました♪

あ、バーベキューではなくて(笑)ブルックリン、ブロンクス、クイーンズバンド、だったのね

 

 

 

BB&Qのあの曲もコンファンクシャンのこの曲も

かろうじて80年代だわー

こういう曲でディスコダンス教えるスクールとかあったなぁ

 

 

 

明日明後日は気温また下がって、そのあとはずっと夏日か…?

いよいよ5月なのですねー

まずは月末仕事を片付けよう

新しい一週間、また乗り切りましょう~