満月に向かって | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

 

 

 

2分40秒で、最初の激しさから

急にしずかーになります

その後の展開がかっこいい!

 

久し振りに聴いたけれど、やはり

演奏がうまいフュージョンバンド

ピアノ、ベース、ドラムの編成だから

ジャズともいえるのか?

ヒット・ミーのヒットってもう6年前?早いなぁー

 

 

 

元気だせー私

ちょっとしたことで怒られて、へこんでしまうなんて、からだが弱っているのかしら

 

今朝は、中野に寄って自分のパソコンを背負ったけれど

もう1台のパソコンの運送は蹴ってしまいました

昨夜、あれ?と気づいたのだ、またしても私は利用されているよ、と

 

周りはそういうつもりはないのだろうが、私がやって当然という流れにもっていかれてる

昨夜、あまりのからだの痛さに、なぜここまで悪化しているのにそれ引き受ける?と…

拒否が思いつかない私には、拒否してもいいんだよと時々言い聞かせないとね

 

帰りの電車までは、ぎゅーっと首が圧迫されて、どうしたんだろう、と思ったけれど

今は解放されたみたい(首肩凝ってはいるけれど) 

 

 

お月様が明るかったですね

嬉しくてずーっと見上げながら帰ったのだけれど、北風も苦にならない♪

見てみてーと月に向かって言ってみる

私だってひとの役に立てるはず、何かができるはず

いてくれてよかったと思ってもらえるよ、たぶん…w 図々しく

 

明日は少し気温が下がりそう

皆さま、からだ冷やさないように

おやすみなさい