お休みの朝に | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

冷える朝、手も冷たくなってきた

おなかが鳴る、それなのに何も食べられない

午後から健診ぐすんいや、自分でバースデー休暇取ってそうしたのだけれど

 

ぼーっとしていたら、チャイムが鳴る

動かなかったら、もう一度鳴る…もしかして

出てみたら

 

 

 

2020年島根自虐カレンダーが届いたよ

「島根は日本人ですらどこにあるのか分からない、

最後の楽園」

 

自虐しながら最後の楽園と言っちゃうところが

すごさを感じるよね

うんうん、行くよ、楽園に!

 

 

 

そして曲はやはりこちら、島根つながりで

 

 

 

 

Pentatonix

実は日曜にお勧めにあがっていたのだが

目の隅にちらっと映ったのだが

まさか髭ダンだと思わなくて

 

でも昨日ちゃんと聴きまして驚き

日本語すごいわ

選曲さすが、彼らの声に合っている

 

歌いだしは本物だと思いませんでした?