今日もひとり仕事 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

本日も新宿にて、ひとり仕事

メールさえつながれば仕事になるし、急ぎならちょっと電話もできるし…

対面でコミュニケーションは深まるけれど、リモートワーク可能とすることも必要だよね

そう考えると自営でテレワークがいいな、って違う方向に…ぜひそうしたい

 

別にひとと会うことがいやなのではなく、対パソコンよりはひとと対面して会話するのは好き

矛盾しているわけではなく… これ伝わりますか?

 

 

マッサージの先生のところに行くと、いつもこの曲が流れて

誰か気がつかなくて…

 

 

 

 

そう、テヨンでした

2015年、そんな前

初ソロアルバムだったんだね

 

あちらはしょっちゅう髪色を変えるアイドル多く

(変えさせられる?)

金色もあまりいただけなくて

でも

この頃のテヨン

メイクを真っ白にして、カラコンに、白に近い金髪で

ここまで徹底すると

いいんじゃない、と思った

 

 

 

今年の久しぶりの検査では、杉と檜以外のアレルギーがないとのことだったが

やはりそんなことはなさそう、近頃鼻がむずむずかゆい

秋は大抵そんな感じ…くしゃみしています

新宿のあの部屋、先日業者さんに清掃していただいたのだが、なにか問題があるかな?

(頼まなければずーっと掃除なしだものね)

それとも外になにか飛んでるからか、あーかゆい

 

そんな時は早く寝ないとね

即位礼正殿の儀を前にして、強く降る雨

おやすみなさい