気温上昇、気持ち冷静 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

一週間始まりました…

て、もう始まってますよね 笑

落ち着かないのは、出遅れたせいだけではなく

中野オフィスに座席をいただいて、一ヶ月も通わないうちに座席替えとなったからか

 

周りは他社さんだし、仲間と離れて少々不便な場所だし

でもまぁそれほど感じてない振りしてる私うーん

 

 

 

 

敵がいない…

仕事上も敵はいないけれど、味方もいるのかいないのか

案外一番近いひとが味方にならないってありますよね

必ずしも同じ役割の方、上司、などに頼らなくてもよいのだわと…真顔

同じ考えかたの方、協力しようとしてくれる方は他にいるのだと…ニコ

 

立場がどうこう言うより、まずは自分を守ることを考えて動く、でいいよね

 

 

夜は視界の端がずっとチラチラ光って気になっていたら、窓ガラスの向こうに稲妻雷

埼玉方面はかなり降った模様、洪水警報出ていて、大丈夫だったのかしら

東京は気温36度程度、暑い日だった晴れ

明日も似たようなお天気、雷注意ショック