一年前の今日、”明日満月”  | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

昨年の今頃は満月だったらしい

 

 

みんなの回答を見る


 

今夜は暖かい気がした

月が出ていれば、のんびり撮影できるくらいに…

ほぼ定時に退社しても、買い物してごはん作って食べると、もうこんな時間?となる

やはり他から比べると、就業終了が遅いのですよね

 

昨日元同僚さんとも言っていたが、もうあんなに(22時、23時まで)働くのは無理よね

土日出勤なんてよくやってたよね、と

以前の自分はどこか遠いひとのことのようになる

「以前のメールを読んでいたら、もっと自分賢かったなって…」 え、そこまで? 笑

ほんの半年でも、変わっていくのね、私たち

 

 

帰り間際に、初めて見るお名前の方からメールが来て

自己紹介もなく、今後はこうしていただきたい、と依頼というよりも指示出しが…

そちらが出てこなかったから、私達別の方に指示仰いだまで

そもそもあなたどちらさん?アドレス見れば、あちらの会社の方か、とわかるけどさプンプン

 

と、むっとしつつ返信したら、リーダーさんから電話が…

「今、ちょっと腹立っていませんか」

鋭くていらっしゃる 先方の文面見て、同じ気持ちになられたのでしょうか

 

いやだな、もっと大きくなれ私 笑

これも笑い話、明日も余裕もっていこうね照れ