晩夏の鐘が鳴り、夏の扉も閉じていく…? | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

今週末の通院のことで、実家に寄ってきて、帰宅してからなんとなくしんみりして…

こんな時季だし、あ、あの曲!と思ったのだが

ライブラリからすっかり削除されていて、代わりに見つけたのがこれ

ちょっと力入っていらっしゃいますが 笑

 

 

 

1分30秒過ぎの「しぃずぅくゎにぃぃー」 のところ、特に似てるぅー( ´艸`)

省吾さん、声の出し方独特で、ちょっと声が二重に出てるみたいな

くるっと裏で高い声が出ちゃうような…うまく言えないが

真似できちゃう方いるのですねー、もうびっくり

(物真似されてるわけではないのでしょうが)

 

 

では別の選曲で、f(x)つながりでアンバーを

切なさが漂うこちらを♪

 

 

 

 

アンバーがとても女性っぽいナンバー、どんな彼が最後に戻ってきたのかな

もっとメイクしてもかわいいのになぁ

 

 

お盆休みだった方々は、明日からお仕事再開でしょうか

そういう意味で切なくなる日曜日でしたね 笑

一番うんざりなのは電車が混むこと

先日の五十猛詣でも、アマヲさんと混んだ山手線を避けるため、恵比寿から渋谷まで歩きましたからね

もうあれには乗れません…はぁ