氷で冷やして | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

13時過ぎの東京の空
39度までいったか




近所のベーカリーと、セブンまで歩いたら
熱風で顔が痛い、目が痛い( >_<)Oh No! 
外で作業されている方大丈夫かな

特に、シニアの方、本当に心配
ティシュ配り、清掃、工場現場、警備員、駐輪場、配送員…
もっと楽なお仕事、室内のお仕事にかえてもらえたらね(´д`)
管理者の方、無理させないでください


セブンプレミアムのフルーツ入り氷を買おうとしたら
こんなの見つけた



アイスじゃないの、氷なの?




はい、確かに、氷です
練乳はなくてもいいような気もしたけれどなぁ
おいしい♪お勧め♪

セブンさん、宇治抹茶もわらび餅なし、あんこなし、黒蜜ありではだめ?
またはあんこあり、黒蜜なし、わらび餅なし
つまりね、シンプルにして安くなれば買います 笑


あ、なんかエアコンがすごい唸ってきた
大丈夫かしら(´д`)
夏はまだまだあるのにー