Come Again♪ | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

はい、皆さんの想像通り、残業の日々は続きます

引継ぎしながら、自分でも作成をしなければならないので

納期厳しいなぁ、今月も終わる気がしない

 

二転三転ありましたね

違うチームを勧められたのを断ったはずが

以前にいた古巣のチームに、とお願いされ、それもまた断って

そして、採用がまったくうまくいかず、延長してくれと頼まれる…ま、想像通りといえばそうなのだが

 

今週も終わってしまう!ひどすぎる、早すぎる~

頑張るのはもう無理なのだが、やっぱり頑張るしかない

4月末から5月下旬まで延ばされて…はぁー

 

 

さ、音楽聴いて寝るとしましょう

今夜もm-flo

この時は復活する予定はまだなかったのかな

でも、3人ともうれしそうたのしそうなのが、いいね♪

 

 

 

 

 

ほら、このときのLISA、まったくファッションが違うね