寒さのせいにして動かなかった日曜日↓ | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

日曜の日が暮れた~ 寂しい
さすがに12月、朝の気温は5度以下、昼間も10度程度になってきた
寒くなると人恋しくなる?寂しいし、寒いの苦手で、冬きらい・°・(ノД`)・°・
 
遡って金曜の帰り道
千疋屋にて苺クレープをいただく
苺は酸っぱい、クレープは甘くない、当然のことだが…
で、真ん中の生クリームとアイスクリームで甘さ欲求を満たすのか
ん、これ晩ごはん代わりだった?
 
 

 

 

今の私にはしょっぱいものが勝っているのかしら
昨日は初めて買ってみたこれ
 
 
湖池屋プライドポテト 長崎 平釜の塩…ふらいど、ではなかったのね
この袋の半分以下の量でした、ちょっとこれも寂しい、でもおいしい
最近、お菓子を買ってしまうと、ある分全部食べてしまうからまずいなぁー
ご飯じゃなくて、間食で太ってしまうなんていやだなぁー
夜ごはんが問題なのですよね
結局残業が問題なのですよね、うん
 
 
さて、ちょっと心配事があって、明日の仕事が今から憂鬱で…なんて、恥ずかしいけれど
ちょっと音楽聴いて元気出そう
というかこんな内容のブログ書いているだけで、笑われそう~、くぅーm(_ _ )m 笑