ぶつかったはず、そして…Remember You | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

一昨日、左肘の近くにちいさな黄色のあざに気づく
黄色くなっているから、治りかけらしい  ずっと気づかなかったな
昨日、右手首に青紫のあざを発見
今日になって赤あざになってしまって、とっても目立つ どうしたのこれ?

そして本日、左手の甲、小さな赤と緑のあざ
右足首におなじく赤と緑のあざ、ちょっと痛い  どれも覚えがない、大丈夫か私?


さて、角松氏、ちょっと時を戻りますが
OKINAWAの下敷きは、ここにもあったなと思わせる曲を…

Before The Daylight~is the most darkness moment in a day
というとーっても長いタイトルのアルバムから
これを聴いたとき、このアルバムのメインはこの曲!と思ったのですよね






このまま流されていくことが いたたまれないほどに辛くて
求め合うことが多すぎたからさ ただそれだけ
そしてほほえみさえも浮かべて 手を振る君をずっと 
just I rememer you 輝いてた日々
please don't forget my heart
still I remember you
say you love me too


ひたすら別れをかっこよく演出して酔いしれる男性のエゴとつよがり? 笑
まぁ、そこは彼女のかっこよさを認めているからこそ、でしょうか

角松節のかっこよさがいろいろ詰まっていて
この歌いっぷりを見て、やはり「メイン曲」は間違っていなかったと確信グッド!