ご無沙汰しております!!


いつぶりやんけオマエ!!!


って感じですみません~🤣🤣🤣

相変わらずのテンション&パッションで

ワテは日々過ごしてます!

インスタのストーリーズっていうやつには

結構しつこく色々momentの記録をしてるので

(おい)良かったら見てみてネ!


色々書きたいことは有るのですが

(9月2日に本公演あるとか✨色々!)


最近のことを。


今年に入って、今年はイレギュラーで

今までしなかった選択をあえてしてみようと

考えて、全てに於いて

気分が乗らないものは本心に従え!で

パスしたりリリースしたりしています。


ラク~😆✨✨✨✨✨✨


あと、あんまりよくわかっていなかったが

かなり完璧主義な部分があって

こだわりがすんごい🤣ので

あえて、それも緩めて、気楽にチャレンジするようにしています😍


逆に意欲が湧いてくる~😆✨✨


それで、ふと気づいたら

あんなに他人と自分を比べたまくっては

オレのが断然すげえしオモロいし💢🔥🔥


と、凄まじい闘争心を燃やしまくっていた

オレ!!が、ふと昇華されたように

いなくなっていた~!!!!

※わたし本当に男なんじゃねえかwww


いつも舞台でも仕事でも活躍してる方を見ては

【あのひとに比べて私は!!!!】

と比べては落ち込み、謎の激しい闘争心を燃やしてのループでしたが😂

なんか最近スッキリしてしまって

※多分燃やし尽くし比べ尽くしたのだと思う🤣


ご活躍の方を拝見しては

【おお~😆ご活躍だのう!!!!】

と感心し

【さっ!自分は自分に集中や🔥】

とモチベーションをあげれるようになりました✨


尊敬する方の、お言葉で

【悟り】は【差】を【取る】こと✨


というのを聴いて、、

おおおおおおおおおおおお‼️‼️

ウロコfrom瞳!!!!

ラブレターfromカナダ!!!!←


感銘を受けました😭✨


今年に入って心境の変化目まぐるしい!!!!



♪セシルはセシル~

わたし は わたし 平気よ



本日の曲:早瀬ユカコ【セシルはセシル】



※あっっっ‼️アレは思いっきり

セシルを意識して強がってる曲やったわ‼️

いかんっ🤣🤣🤣






ヤテマレ🔥