おはようございます‼️


突然ですがピンQは
昨日(無事終了✨)と来週27(月)は
川崎大師さまの参道
【わらびもちの大谷堂】さん
で売り子をしております爆笑
芸人のセンパイからご紹介頂き✨
楽しくやらせて頂いています!
最早オマエは何者なのかw



やっっっと大親分(弘法大師さま)にも
ご挨拶できました~✨
※ピンQの母の実家のお寺もお大師さまなので❤️



さてさて!
先日は



E-chan先生のハフラに、、、





まさかのトリ!で出演させて頂きました!びっくり




わたしは

ピンガ鉄道999の車掌さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

※この格好でシャンデリア(母)宅で
ゴダイゴ999を熱唱しながら練習していたら
兄貴が突然部屋に入ってきて唖然としていた笑い泣き
40近い妹がスリーナインの車掌さんの格好で熱唱してるのを目の当たり
するのってどんな気持ちなんだろう、、、笑い泣き



車掌さんは目が見えてないなかでの運転(危険)
でしたが気づけば乗客の方が沢山✨
この【全員を巻き込んだ茶番】




E-chan先生とstudio maruのみなさまは
なんとSHOW-YA !!
アツイ、、、、✨✨✨



シルクロードカフェの皆さん✨
(と、様子が可笑しい客たちw)
ありがとうございました‼️
優しいスタッフさんと素敵なお店!
(次回はご飯食べたい‼️)




素敵なシルクロードカフェさん。




やはり、、、尊敬しかない
おセンスの巨匠、E-chan先生✨
(はからずも、髪色似てる💕)
E ! EE ! E E E E !
P! PP ! P P P P !



2020も楽しみます! 
※自撮りおんじさまありがとうございます✨