2019 年
明けましておめでとうございます!!

コミックダンサーのピンQです

わ、オレ1年ブリだわこのblogwww

2018年、それはそれは楽しく賑やかな一年であったのですが!




明けて





2019 七福神さまの宝船に乗り込み、、、
開運の旅が始まる!!






キャプテン オール ザ シップ!
【この度、宝船の船長(キャプテン)に抜擢されましたピンQです!開運の度に出発じゃー!!ヨーソーロー!!】





そういえばBuriハートCama
(わたしが主宰のコミックダンスユニット)
の過去の単独公演でスペシャルゲストで
天竺より 七福神さまが来てくれた
のだわ!!
※よく見えないけど布袋さまが【布袋寅泰】さんの軍配持ってたりw
恵比須さまが首からエビスビアの缶を下げてたりするw





そんな めでたガール、ぴんちゃんは
毎年恒例 母の実家のお寺でお手伝い爆笑






どんだけ めでたいのか!
なんと昨年はピンQ、
酉の市で熊手売ってました!!


年末年始、いや一年中めでたい感満載になってきましたが
今年もバカバカしく、賑々しく
明るく楽しく生きていきますので
よろしくお願いいたします(*≧∀≦*)


こちらのblogもほんと今年は
バカバカしいことだけ書いていきたいわ~星