掃除機をかけながら…

赤ちゃんが転がってるのを見て

小さいな〜可愛いな〜

と思いながら過ごす日々おねだり

ああ…育休終了まであと半年ほど…

子育てしてたい気持ちもあるけど

こんな状態(下記ブログ参照)じゃ

早く仕事した方が良いんだろうなぁ魂が抜ける



そういや先日は

新しい背負子!オスプレーポコプラスを

お迎えして、上高地へ行ってきました。


その時の様子はまた別のブログで書く飛び出すハート

子連れ登山ばっかりを書く

ブログも始めたいなーびっくりマーク

そして新しいザックも

買ってもらっちゃったのでニコニコ

また山登りに行きたいな〜ニコニコニコニコ


仕事復帰したらお弁当も作りたいびっくりマーク

朝作って持っていくお弁当…

冷凍弁当と比べ物にならないくらい

美味しいし、お昼が楽しみになるんだよな〜

でも結局朝は時間ないから冷凍弁当かな爆笑


朝お弁当作ったり…

手の込んだお料理作ったり…

手作りのおやつ作ったり…

今しかできないのになかなか進まず(笑)


さて!

気を取り直して掃除の続きだー!