育休をのんびり過ごしてます。

が、ブログの更新が滞ってしまう…

書こう❣️と思うとつい長くなってしまうので

時間がなくなって(泣き出しちゃう)…

ホントはPCでゆっくり書きたいよ〜えーんえーん


今日はお菓子を作った時のことを

備忘録として残したいなと思いますにっこり

このレシピをみて作りました!



クックパッドからのLINEで目に留まり…

「卵不使用」とのことで息子も食べられる!

と思ってチャレンジです。


工程はすごく簡単!

洗い物も少なくすぐに完成飛び出すハート

料理が苦手な私でも作ることができました。



また作る時に向けて反省点…

◾︎レシピ通りで甘さ控えめだったので、お砂糖を追加してもいいかも?

◾︎中のオレオの存在感がもっとあってもヨシ!

◾︎粉の砂糖か、メープルシロップか、生クリームがあればかけた方が美味しい!

◾︎結構ボリューミーなので、もう少し小さいカップで作ると食べやすいかな…


息子、食べてくれるかな〜赤ちゃんぴえん


このくらいで…おしまい!