保護された当初、左右のももの
上に大きな脱毛があったアミーちゃん




病院で検査してもらった時
清潔な環境下で生活すれば
毛が生えてくると思いますよ
と言われていましたが、

実際、はえてきました❗️

今ではほぼ他の部分との違いもわからない
位になりましたキラキラ


左側です

こぶし大くらいの大きな脱毛があったのに
ほとんどわからないです


右側です

ごはんもよく食べるし、お散歩は暑くて
すぐにハアハア、なかなか歩けませんが、
抱っこで外を見に行くのは大好きですキラキラ

トイレは練習中ですが、ペットシーツの
上でする確率も上がってきましたキラキラ



の保護犬です犬

アミーちゃんはトライアルが決定しています