男性が苦手⁉️というより、恐怖に
近いものがあり、プチ預かりの
ぶたぶたさんの家でも、また仮母家でも
男性に吠えたり、唸ったりだったヤマト君

トライアル後半、すごくかわいがってくれて
お世話もしてくれていた小学生のお兄ちゃん
にまで唸る、吠えるという感じになってしまいましたガーン

すごい勢いだったのでお兄ちゃんも怖がってしまい
K様も大変心配されたことと思いますショック

でもそのような難しい局面もご家族全員での
散歩などでスキンシップを増やし
乗り切ってくださいました🎉🎉

そして、
「大切な家族として、我が子として子供達と
一緒に歩んで行きます」と正式譲渡のお申し出を
いただきました✨✨



K様、お兄ちゃんとラブ



いもうとちゃんとだって
ラブラブですラブラブ
このお顔ラブ大好き💕って
気持ちがにじみ出ていますね✨✨




ご主人様からおやつをもらって
男性でも怖くないってことを
少しづつ学んで行ってますキラキラキラキラ



おもちゃで遊んでます!!
仮母家では見せなかった姿です

ペットシーツぶんぶんして
遊ぶことしか知らなかったヤマト君です

なんて立派な姿に成長したことでしょうかおねがい


そして、K様宅での
新しいお名前は 和太(ワタ)君ですキラキラキラキラ

K様ご家族の皆さま、和太君を
これからもどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️


和太君を応援してくださった皆さま
本当にありがとうございました爆笑

心より御礼申し上げます🙇‍♀️