アミーちゃんのプロフィールを
作成していただきましたクラッカークラッカー

ケロさんいつもありがとうございますキラキラ

里親様希望の方は譲渡の流れ
をご覧いただきまして、




あと、先日、性格や生活面など
お伝えしましたが補足させていただきます❗️


ひまわりペットゲートなどの対策のお願い

好奇心旺盛で、特にキッチン好きなため、ペットゲートなどで対策されるか、ゴミ箱などを蓋付きの重量のあるものにされるなど誤飲防止の対策をお願いします

うちのゴミ箱ふた付きなんですが、軽いものなのでひっくり返してゴミをあさったりしたことがあります
けっこうなイタズラっ子です爆笑


ひまわり脱毛部分の経過観察のお願い

現在脱毛部分に病院で処方されたクリームを塗っています
病院の先生からは、清潔な環境下で毛が生えてくるようになれば何ら問題ないと言われていますので、里親様には経過観察をお願いいたします

ひまわりビックリするとたまにパクッとお口が出ることが
あります

はじめての散歩後、足を洗ったら水にビックリしたのか、そもそも足を洗われたことなんてなかったからか、パクッと噛むというか、歯を当てるというか、全然痛くもないですし、跡も残っていませんが1回だけそういうことがありましたチュー

ごめんね〜あみちゃん、イヤだったね〜とか言いつつかまわず洗いましたが爆笑その後は1度もないです音譜音譜

はじめての体験にビックリしちゃったんでしょうねウインク

今後ももしかしたら、何かビックリした時などパクッが出てしまうかもしれませんが、大丈夫だよ〜と安心させてあげれば、改善されていくのかなと思います





アミーちゃんは床で寝るのがお気に入りです音譜

子ギツネみたいですよねチュー




アミーちゃんを宜しくお願いします!