お家の中では好奇心旺盛で
どこでもついてくるアミーちゃん

お散歩はどうかな❓ということで
連れて行きました

外はやはり車の音が怖いようです
固まって歩けませんでした

外の世界に慣れてもらおうということで
抱っこでお散歩ウインク

周りをキョロキョロして
興味津々の様子でした❗️

人が大好きなので、人とすれ違うと
そっちに寄って行こうとします照れ

公園なら大きな音もしないので公園で
お散歩の練習することにしました


下ろすと固まっていましたが、娘に
おいでおいで〜してもらったら


歩き出しました‼️


はーい、呼んだ⁉️

かわいい笑顔です💕

そして、ワンちゃんとも触れ合えたんですよキラキラキラキラ

人好きでもワンちゃんダメな子もいる
ので、ちょっとドキドキでしたチュー



ワンチャンとも仲良くご挨拶できましたキラキラ

ワンちゃん好きみたいですね〜犬

まったく怖がる様子もないですし

人に対しても犬に対してもフレンドリーなんて
性格はなまる合格ですね

そして、なんだかんだで
ずいぶんお散歩上手になりましたクラッカークラッカー



好奇心旺盛の子なので
慣れたらお散歩大好きになりそうですね音譜音譜

お散歩から帰ったら
疲れる様子もなく牛皮ガムが噛めるように
なっていました‼️


これからアミーちゃんの
世界はどんどん広がって行きそうですね爆笑

の保護犬です

里親様の募集は医療処置後となります