ヤマト君がトライアルへ出発しました✨

お休みにもかかわらずケロさんが
立ち会ってくださいました❗️

ケロさんいつもありがとうございます🙇‍♀️


K様のお宅にお伺いするとペットゲートや柵を
随所に設置してくださっていて、万全の
ご準備をしてくださっていました✨



いもうとちゃんが作ってくれた
ウエルカムボードキラキラキラキラ

本当に楽しみにしてくださって
いたのが、よくわかりますね🥰

そして、なんと❗️


このハウス、K様の手作りなんです‼️びっくり
すごいですよね〜キラキラキラキラキラキラ


そして、ヤマト君は
はじめてのお宅とは思えない感じで
お家の中を探検していました‼️




お兄ちゃんにおやつも もらっちゃいましたよ👍



K様の手作りハウスにも自分から
入っていました‼️


ステキなお家だね〜クラッカークラッカーヤマト君


本当にヤマト君は幸せものです😆

これから楽しい毎日が待っているね‼️


K様、ヤマト君のためにおもちゃや
おやつ、歯磨きガムなど色んなものを
買い揃えてくださっていました✨✨

そして、アイドッグ・レスキュー隊にも
たくさんのご支援品や私達にまでお土産を
くださいました✨✨

心より御礼申し上げます🙇‍♀️



仮母達がおいとましてからは
またすみっコくらしだったそうですが


(K様が送ってくださいました)
ピッタリはまっていてかわいすぎ😍


でも、大丈夫です‼️

仮母家でも
はじめはそうでしたから😊

そのうちお兄ちゃんといもうとちゃんと
追いかけっこでもしてるんじゃないかと
思いますDASH!DASH!DASH!


K様も
「ヤマト君のペースでのんびり
いこうと思っています」と
頼もしいお言葉✨✨✨

K様ご家族の皆さま、本当にありがとうございます‼️

2週間のトライアルどうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️



ヤマト君を応援してくださった皆様も
本当にありがとうございました✨✨

辛い境遇にあった保護犬達を
温かい目で見守ってくださって
心より感謝いたします🙇‍♀️

をどうぞ宜しくお願いします‼️