先日ヤマト君のお見合がありました‼️

遠路はるばるK様ご家族がヤマト君に
会いにきてくださいました🎉🎉

この日をとても楽しみにしていてくださり音譜
保護犬について小学生のお子さん達と
勉強してくださったり、保護犬カフェ犬
行って抱っこの予行練習もしてきてくれたそうです✨

仮母、感激してしまいました爆笑音譜

怖がりやのヤマト君、はじめはオドオドして
いたけど、K様に抱っこされてなんだか
赤ちゃんみたい爆笑

おにいちゃんといもうとちゃんも優しく
なぜなぜしてくれましたラブ




かわいい〜とK様ご家族💕



お兄ちゃんも抱っこしてくれましたよ✨✨

さすが❗️保護犬カフェで練習してきて
くれただけあるね犬


いもうとちゃんもヤマト君に
すごく優しくしてくれました💕



K様ご夫妻は小さい頃からワンちゃんとわんわん
暮らしてこられたそうですウインク

そして、応募動機にも以下のように書いて
くださいました音譜音譜

「犬との時間が素晴らしいと言うことを子供達に味わって欲しいのと、命の尊さを知ってほしいと思っています。命あるものいつか居なくなる、かわいいだけではなく命の重さ愛おしい気持ち看取ると言う事。
命を預かる事を一緒に学び、やまとくんが我が家で温かい安心した幸せな時間を過ごして欲しい」

素晴らしい✨✨お考えですよねおねがい

実際にお会いするとK様もご主人様も
優しいオーラでいっぱいでしたキラキラキラキラ

ヤマト君は過去の辛い経験からか男性がすごく
苦手で、最近は仮母家に慣れてきたこともあり
うちのパパにかなりの勢いで吠えることもありますDASH!

そのへんの事情をお伝えしても、まったく
問題ないという感じで、

「人間が怖いから噛むんだから、愛情をそそぎ
ヤマト君のペースで信頼関係を築いていけばなくなる
と思うので大丈夫です」
と大変心強いお言葉キラキラキラキラ
をいただきました‼️

そして、ぜひともトライアルにとの
お申し出をいただきましたキラキラキラキラ

K様ご家族のみなさま、ありがとうございます爆笑

ヤマト君をどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️




この度ヤマト君の里親様募集に際しまして
多数のご応募をいただきましたキラキラキラキラ

ヤマト君をご家族にと優しいお心をたくさん
ありがとうございました爆笑

保護犬を幸せにしてあげたいという熱い思いが
すごく伝わってきて胸を打たれましたおねがい

心より御礼申し上げます🙇‍♀️

ご縁をお繋ぎできなかった皆さまには
大変申し訳ありませんでした🙇‍♀️

日々ギリギリで生きているワンチャン達の
保護活動を継続しています犬

ぜひ、里親募集中のワンちゃん
達も応援宜しくお願いいたします‼️