今日もふわふわの王子様ヤマト君は
とっても元気です❗️





夕方雨がやんでいたので
お散歩に行ってきました音譜音譜


ヤマト君、お散歩がすごく上手になったんですよ〜キラキラ




今日は30分もお散歩にいけたんですよ〜爆笑

すご〜い、ヤマト君‼️


しかも、お家に帰ろうと玄関前まできたら、
もっと行くー‼️とやる気満々で後ずさりしっぽフリフリ

もう一回近所を一周してきましたウインク

見てください、この嬉しそうな顔爆笑




ママ、ありがとう〜ラブラブ
って言ってくれてるみたいな

もう、仮母メロメロですラブ

お散歩から帰って疲れちゃったヤマト君
疲れてグッスリです照れ





あんなに外に出るのが怖くてコチコチに
固まっていたヤマト君

今日は近くを車が通ってもパニックにならず、
ママ、抱っこ とも言わず、
お散歩できました音譜音譜

ヤマト君、悪徳ブリーダーから
解放されて本当に良かったねキラキラキラキラ

ヤマト君の人生はこれからhappyでいっぱいだよ爆笑


の保護犬ですわんわん