今日も深圳羅湖より電車で香港ピンポン巡りしていきます

 

珍しく土曜日ですが

 

未だに中国の連休が続いております

 

今日は久しぶりにローカルピンポンの深水渉に

 

行きたいと思います

 

前のブログでも言いましたが

 

ここ深水渉でピンポンデビューした私

 

なぜかここだったかというと

 

もう9年くらい前ですが

 

141ピンポンのサイトを見つけた時に

 

当時サイトに載っている嬢が深水渉が一番多かったので

 

有名な場所だと思っていました

 

ただそれだけです

 

当時大箱の存在も知らず

 

周りでもピンポンに行っている人もいなかったので

 

情報ゼロでした

 

なので当時毎週ではなかったですが

 

月二回くらいは深水渉に来てましたね

 

先週の重慶パイちゃんことシャンシャンさんは

 

この当時からの間柄なのでこういう嬢を

 

探し当てるのは中々至難の業

 

おかげで今では住所聞けば大体場所の検討が付くぐらいの

 

知識量になりました

(自慢)

 

 

 

 

駅から近くにあるので

 

便利ではあるのですが

 

ローカルすぎるのと

 

基本メインはチャイニーズ熟女なので

 

正直あまりお勧めはしないです

 

他にもありますが

 

メインは鴨寮街と福華街と福楽街

 

以前鴨寮街少し紹介したので

 

今回は福華街

 

 

 

 

 

 

CかD出口出てすぐです

 

入口にピンクライト点いてる所にあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回廻ったのはここ6件ですが

 

まだあります

(メイン通りで駅から近くはこんな感じ)

 

基本階段上り下りのみなので結構疲れます

 

昔からいそうなベテラン熟女がメインですね

 

若い嬢もたまにいますがほぼほぼ皆無といった所

 

熟女好きにはたまらないかもしれませんが

 

若いのが好きって方はこの駅で降りる必要もないかと思います

 

私も久しぶりに廻りましたが

 

綺麗な嬢もいますがトータルで見て

 

嬢がみんな妖怪人間ベラさんにみえてきました

 

ローカルなので断るとめっちゃ態度悪い嬢もいます

(ドアバーンと閉めたり帰り際に広東語で馬鹿にする言葉言われるなど)

 

なのでピンポン初心者には向かない場所です

 

その中で

 

タイ人の若い綺麗な嬢いたので入りました

(結局タイ人行く)

 

 

 

 

 

チャイニーズ熟女ばっか見てたので

 

タイ人落ち着きます

 

一回戦目

国籍:タイ

名前:ジェシーさん

年齢:25

顔 :後藤真紀子さん似で綺麗です

ボデ:巨乳さん

サービス:普通

Kiss:完全拒否

値段:300

 

綺麗で若くてしかも可愛いし巨乳で

 

しかも値段格安300

 

全く文句ないのですが

 

あまり態度がよろしくない感じでした

 

息子もなんか途中で萎れてしまい

 

結局ノーフィニッシュでフィニッシュ

 

値段も値段なので

 

特に公開も無し

 

普通に300支払ってさようならです

 

次はやはり深水渉に来たら

 

チャイニーズ熟女に行きたいと思います

 

 

特に休憩する必要もないので

 

隣の駅の太子をチェック

 

太子で行ったのは一か所のみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここも以外にも穴場

 

たまに利用させてもらっています

 

前にお手合わせした嬢いたのでまたリピート

(実はすでに四回目)

 

気を取り直して

一回戦目

国籍:タイ

名前:エイミーさん

年齢:27(自称)

顔 :ぽっちゃりだけど笑顔がかわいい

ボデ:ぽっちゃり以上

サービス:濃厚です

Kiss:可

値段:400+生フェ〇1枚+スペシャルサービス5枚

 

 

 

 

 

正直可愛いかは微妙ですが

 

肌感覚が合います

 

前にも紹介したことあるので以降は割愛

 

また今日もタイ&タイか

 

 

という感じで

 

今日は実質一回戦ですが早々に帰りたいと思います

 

 

 

 

 

今日もみていただきありがとうございました。