お久しぶりです

 

3週間ぶりにピンポン再開しました

 

3週空くと大分行ってない気分になりますね

 

今日は状況把握するためにできるだけ

 

大箱覗きに行こうと思います

 

まず行ったのはここ

 

旺角の建興ビル

 

 

嬢の出席率高め

 

もうここは

 

半分以上タイ人ではなかろうか?

 

タイビルになりつつあります

 

嬢のレベルが少しづつ上がってく傾向にあるような無いような

 

でも今回ここで選んだのは

 

10階にいたフィリピーナ

 

以外と少ない香港でのフィリピーナ

 

なので貴重

 

早速

一回戦目

国籍:フィリピン

名前:ジニーさん

年齢:30

顔 :叶姉妹のおねーさんの方の少し太らせたバージョン

ボデ:天然爆乳です

サービス:まあまあ良い

Kiss:可

値段:400(チップ頂戴と言われ+1)

 

 

フィリピンとタイのミックスでしたが

 

国籍はフィリピンとのこと

 

なかなかスパイシーな顔立ちで可愛いです

 

愛嬌とノリの良さは

 

ちょっとだけアンヘレスを思い出します

 

子供1人10歳とのこと

 

香港ピンポンは初との事

 

ちょっとだらしない体型ですが

 

めっちゃ爆乳で個人的に好きです

 

でも事が済んでからの対応が塩っぽく感じてしまったのは

 

ちょっと前に日本に帰って

 

日本の嬢のサービスを受けてしまったせいですね

 

ここは香港のピンポンですからね

 

感覚を取り戻さないといけないですね

 

まーでも十分満足です

 

やはりピンポンでアジア系を選ぶとコスパ良い

 

ということでお金渡してさようならです

 

 

次にいったのは

 

チムの発利ビル

 

 

 

今日は残念ながら

 

多分ガサ入ったっぽいですね

 

ほとんど開いてなかったです

 

いたのはチャイニーズのベテラン熟女のみ

 

お客さんは多かったですが

 

嬢がほぼほぼいないです

 

という事で移動

 

 

次は

 

ゴーズウェイベイの鳳鳴ビル

 

 

 

ここも今チャイニーズ連休のせいか

 

嬢の出席率は低め

 

ここはベテランチャイニーズ嬢ばっかですが

 

一角だけアジアコーナーがあり(3階H室)

 

掘り出し嬢がいたりしますので

 

たまにチェックします

 

今回正直選びたい嬢いましたが

 

見るだけのつもりだったのでスルーします

 

移動します

 

 

またもやゴーズウェイベイの富士ビル

 

 

 

今回はここ出席率高め

 

チャイニーズ嬢の綺麗所はやはり多いですね

 

ベテランが多いと思いますが

 

建物もまあまあ綺麗だし

 

嬢も綺麗に見えますね

 

ライトとかのせいもあるのかな?

 

一通り覗いて次行きます

 

 

次は佐敦のここ

 

 

ここも

 

今はほとんどタイ人ですね

 

レベルは高くはありませんが

 

ここは料金一律400なので

 

コスパ良いと思います

 

たまに掘り出し嬢がいたりしますので

 

よくチェックしております

 

今回はスルー

 

移動します

 

 

もう一つ佐敦のここ

 

これ見たら今日は帰ろうと思います

 

 

ここは6部屋くらいかな?

 

嬢のレベルは低めですが

 

ここはなんとオール300です

 

安い

 

行く気なかったのですが

 

一人のタイ嬢にお願いされて入ることに

 

誘われると弱いタイプであります

 

まあ安いしいいかくらいな感覚

 

二回戦目

国籍:タイ

名前:スパダさん

年齢:27

顔 :正直可愛くない

ボデ:ちょっと小太りっぽいですが巨乳

サービス:とても良いしめっちゃ名器

Kiss:可

値段:300だけど特別サービス受けたので+2枚

 

 

全く期待もしてなかったし

 

顔もタイプでなかったですが

 

超丁寧でした

 

300でこのサービスはとても優しい

 

特別待遇あったので多めに渡しました

 

この嬢言ったらNG無しのオールオッケーっぽい気がします

 

それとめちゃくちゃ名器

 

すぐ暴発しそうなレベルでした

 

コミュニケーションは少し取りづらかったですが

 

まあいいでしょう

 

ピンポンですから

 

多分また次いたら行きます

 

 

久しぶりのピンポンでしたが

 

やはりピンポンはコスパいいですね

 

時間は短いですが

 

これはこれで十分

 

今回は二回目もチャイナ式マカの服用無しでいけました

(行くつもりなかったので)

 

身体の相性とサービス大事ですね

 

二人とも当たりでした

 

 

 

 

ということで今日もみていただきありがとうございました。