久しぶりのブログの更新です

 

普段はピンポンネタしかないのですが

 

今回は日本に戻ったので

 

主にpinponmanの私がどういった

 

夜活をしたのかご報告したいと思います

 

今回の夜活での資金をトータルで25万円と謎に決めていました

(5万円は持っていて20万をUnionPayで下ろした)

 

割とサクサクと書いていこうと思います

 

ではいきます

 

 

9月4日この日は友人と夜関内で食事

(食事は奢ってもらいました)

 

その後ガールズバーへ向かう

 

友人の行きつけのお気に入りの嬢めちゃかわいい

 

私の前にいた嬢

 

普通すぎてそれも良い

 

でも楽しかった模様

 

途中から記憶無し

 

ここで一人21000円支払ったみたい

(覚えてないので後で確認)

 

その後電車がある時間帯だったので

 

電車で帰ると言ったみたいです

 

友人は関内周辺に住んでいるので

 

私も駅に向かって多分歩いていた模様

 

途中帰り道ボーイやらキャッチガール的な人もいて

 

声を掛けられるのを振り切っていたのだが

(この時は少し酔い覚めていたから覚えている)

 

チャイニーズ嬢の声掛けに謎の立ち止まってしまい

 

話を聞いてしまった自分

 

そして悪魔の囁き60分3000円でいいよ

 

に着いていってしまったのでした

 

最初に着いた嬢だけ覚えているのは福建出身の嬢

 

その後どうだったのか全くまたしても記憶無し

 

友人と別れたのは夜11:30頃

 

そして私が謎に駅近くの漫画喫茶な所に着いたのが

 

朝の4:00頃

 

結構長くいましたね

 

なんと財布に入っていたお札が

(多分23万くらいなのかな)

 

全て無くなっていました

(硬貨200円ほどだけありました)

 

ぼったくられたのか?持っていかれたのか?

 

それともこれが通常の仕打ちなんでしょうか?

 

記憶に無いですが

 

覚えているのは店出てすっこけってしまい

 

最寄りの漫画喫茶までチャイナ嬢が手を引いてくれてた

 

記憶だけあります

 

帰ってきてお金が全て無いのに気づき早々やらかしてしまった感じ

 

漫画喫茶の個室で

 

我に返ります

 

カード系は全て無事ということで結果オーライ

 

良くないけど良かったのですが

 

落ち込みました

 

そして昼頃自宅に戻る

 

5日は自宅で我を振り返り休養

 

こんな感じで心折られたくないので自分に

 

ハッパかけたいと思います

 

6日日本戻って初めてのソープ行きます

(でもいきなり心折られたのでそこまで乗り気無)

 

初めてのお店

 

川崎のkisekiというお店

 

ここは制服姿の若い嬢があなたを待っています

 

という所

 

料金は大衆店らしい

 

70分27000円~スタート

 

熊本出身の嬢でしたね

 

確かアミさん

(多分もういない)

 

21歳

 

悪くないけど良くもない

 

この日は活動終了

 

7日またもや

 

川崎ソープへ

 

次はギャル系ソープのクリスタルKGに行きたかったのですが

 

お気に入りというか行ったことありますが

(不在だったので)

 

系列店の

 

GSTAGEに向かいます

 

ここは格安店の部類でしょうか?

 

45分18000円スタート

 

ここでの指名はヨツバさん

(現在まだ在籍中)

 

60分で23000円でした

 

良かったですよ

 

ピンポンに慣れたしまったせいで

 

早く済ませ帰ろうとしまったらしく

 

まだ25分残ってるよと言われました

 

そして残りの時間はトーク

 

ふくよか嬢好きな中年にはグッドでした

 

地元聞いたけど忘れました

 

これでこの日も終了

 

飲み行きたいけどまだ怖くなってる自分がいます

 

8日サイトでみてた

 

昼間からやっている

 

セクキャバにいきます

 

横浜でここだけ昼間からやってるセクキャバ見つけました

 

名前は花魁

 

40分昼間は込み込み7000円

 

20分に一回嬢が変わるシステム

 

kissしながらオッパイもむというシステム

 

日本人の中年にはちょうどいいんじゃないか?

 

と思いながら

 

ワンセットのみ堪能

 

もうなんかすごく安く感じてしまう今日この頃

 

ただ昼間だったからか嬢もお客さんも二人しかいなかったので

 

交代で隣の嬢とお客さんに着くので

 

入れ替わった感じ

 

ある意味面白い

 

さっき隣にいたよねって言っちゃいました(笑)

 

セクキャバは久しぶりでしたが

 

お酒飲んでないとノリに着いていけないイメージでしたが

 

ここは昼間行くのはありかもですね

(ただ昼間は嬢も少ない)

 

ここでたまたま

 

滅多に連絡してこない地元のキャバ嬢から連絡入る

 

元気?

 

行く予定有りませんでしたが

 

この日アホーな私は釣られて久々行きます

 

前回にキャバクラ行って私の実のおねーさんに写真見せて

 

かわいいでしょ?って自慢して言ったら

 

こんな娘普通にいるじゃんと言われました

 

多分私はもうすでに

 

きっとチャイニーズボケしてるんでしょうね

 

まあいいでしょう

 

そして夜キャバクラへ

 

滞在時間2時間

 

支払った金額32000円ほど

 

ボトル一本入れた記憶が

 

あれ

 

ソープランドの値段より高いじゃん

 

となんて思いながら

 

次の日の同伴の約束をしてしまうのでした

 

次の日9日

 

11日に帰るので

 

最後の日10日は

 

実家の両親と過ごしたいと思っているゴミみたいな私です

 

ここで関係無いですが

 

実家飯はこんな感じ

 

居る時めっちゃ頑張ってくれてる母に感謝です

 

 

 

ということで

 

9日昼間

 

夜はキャバクラをブッキングしてしまったのですが

 

最後にソープランド行きたい感じなので

(今回は最低でも3回は行こうと思っていたので実行)

 

そして馴染みのあるお店に行きます

 

ここは正直おススメなのとリーズブルなのに人気店です

 

またもや川崎ですが

 

club newyork

 

70分27000円~です

 

今回は100分36000円

 

指名嬢はここさん

 

結果言うとめっちゃ良いです

 

話もうまいし

 

長野県出身

 

100分が短いくらいに感じました

 

この店は何度も行ってますが

 

いや良かったですね

 

ミニマムなのに出てるとこ出てますし

 

しかも中年慣れしてます

(隠れた逸材)

 

以前高級店にも在籍してたらしいけど

 

背の低さで需要なかったらしい

(プロフィール見ると弱くなるのかな?)

 

次もいたら絶対リピートしたいです

(プロフィール見たら姫予約もありました)

 

そして

 

最後のキャバクラ同伴で行きます

 

地元のキャバ嬢ですが

 

かわいいです

(個人的な私のチャイナ的視点ですが)

 

ムチムチしてて

 

可愛いです

 

 

 

 

約三時間ほど

 

店には滞在

 

不覚にもシャンパンを入れてしまったので

 

お会計83000円ほど

 

まあいいでしょう

 

初期の夜活の料金を甘く見てたせいで

 

こんな感じになってしまいましたが

 

結局はチャイニーズに初戦でぼこられるという

 

形になってしまいましたが

 

チャイナで仕事をしているので

 

しょうがないでしょうと言う私の

 

簡単な結論になりました

 

本業の仕事頑張ります

 

意外と短くするつもりが

 

長くなってしまって申し訳ございません

 

 

 

 

今回総括ないです

 

来週からまたピンポン活動始めます

(ピンポンのが優しいかも)

 

 

 

今日もみていただいてありがとうございました。