二か月ぶりのフィリピンアンヘレス

 

一日目はノーバーファインでフィニッシュでしたが

 

残り二日はどうなんでしょうか?

 

もうでもこのままノーバーファインでも

 

いいような気もしてきました

 

昨日記憶をなくしてしまったせいもあり

 

昼間おきましたがまだお酒残ってる感じ

 

ゆっくりいきたい感じもあります

 

 

 

すごく簡単にフィリピンアンヘレスの説明

 

ゴーゴーバーやJTVやKTVなどがあり

 

飲んでHまでしたいならゴーゴーバー

 

飲んでいちゃいちゃもみもみでオッケな紳士はJTVやKTV

 

私は前者なので主にフィリピン来たらゴーゴーバーのみ

 

でも昨日は謎な紳士に飲んで帰るという結果になりました

 

 

 

ということで行きましょう

 

またまたWALKING STREETのみ

 

今回もバーホイップして色々なお店入りましたが

 

長くいた店のみ紹介したいと思います

 

 

 

ginza bar

 

どうやら最近新しくできたお店のようです

 

ちなみにここは

 

バーファイン料金

 

ショート 3500

ロング  4000

 

他のバーより少し安めな設定

 

全くこのお店もタイプもいなく

 

ピンとくる嬢もいませんでしたが

 

せっかくなのでアピールしてくる嬢がいたので

 

そのまま座ってもらうことに

 

 

キムさん

 

自称24歳と言ってましたが

 

絶対に違うでしょう

 

のりはめちゃめちゃよい

 

本人からめっちゃバーファインをすすめてくる

 

珍しい事態

 

基本ウェイトレスやママがドリンクやバーファインを

 

勧めてくるのですが

 

この嬢は全て自分から

 

元々バーファインする気もないので

 

オンリードリンキングと飲むだけならいいよと伝えたら

 

急ピッチでビールを勝手に飲んでました

 

そして結果この嬢は勝手に自爆し

 

トイレで吐いてましたね

 

後半トイレも長いし帰ってきたら吐いた匂いが

 

したのでわかりました

 

なので私もお会計をしてさよならしました

 

 

 

まだ昨日の酔いが残ってるきがするので

 

一度ホテル戻って休息&睡眠

 

夜の部に備えたいと思います

 

 

二時間位寝たら回復しました

 

体調もバッチリっぽい

 

そして昔からの老舗

 

でも行くのは久しぶり

 

日本人にも有名かと思うであろうこの店

 

 

 

ここはバーファインは5000

 

ショートはあるのかわかりませんが

 

聞かなかったのでよくわかりません

 

多分行ったのは夜八時過ぎかと

 

 

ここでまさかの久しぶりの大ヒット当てます

 

 

 

名前なんだっけな

 

忘れてしまいました

 

24歳

 

性格良し、スタイル良し、肌綺麗、顔は普通以上かなと思ったら

 

隣にきたら笑顔もかわいい

 

しかも天然爆乳でブラがはちきれそう

 

こういう嬢は多分後々ステップアップして

 

マニラとかに行ってしまうでしょう

 

早々に嬢にバーファインすることを伝えます

(ドリンクだけだと他の客にとられてしまう可能性有るため)

 

でもお店でも飲みたいので

 

まあまあ長居します

 

そして友達も呼んであげました

 

 

この嬢もめっちゃのりいいです

 

顔は少しMISIAさんに似ております

 

大分酔いがまわってきたところで

 

今回初のバーファインしました

 

ホテル着いて

 

疲れてしまい

 

二人で少し休息

 

起きて息子が元気にはなりましたが

 

結局中折れなど起こしノーフィニッシュ

 

1カウントに入れましょう

 

でも彼女のボデーは最高でした

 

ずっとオッパイ揉んでたような気がします

 

朝方お別れしてさようならです

(朝生理来たって言って帰りました)

 

 

 

 

最終日3日目はこの日ずっと雨

 

昼間は外でてご飯だけ食べに行ってまたホテルへ

 

夜少しバー廻るも

 

気分ものらず

 

そして

 

久しぶりのここ

 

 

VIKING

 

写真は撮り忘れてしまい

 

ネットからあったので共有させていただきました

 

本当は夜だし雨はめっちゃ降ってます

 

ここも

 

バーファインは

 

ショート 4000

 

ロング  5000

 

まあまあ可愛い嬢いましたね

 

選んだのはこの嬢

 

 

モニカちゃん

 

22歳

 

かわいいけど性格あまりよろしくない感じ

 

飲んでもノリ悪い

 

私は二人でいるときに発揮するタイプと

 

本人はいってました

 

でも本当はあまりお酒好きではないらしく

 

頑張って飲んでくれていたし

(でも基本的にはすすめるのは私ではなくウェイトレスです)

 

途中から少し酒のせいもありノリ良くなってきたので

 

結局バーファインすることに

 

結果二人でいても発揮するタイプではありませんでした

 

でも

 

今回初のフィニッシュまでたどり着けました

 

だから良かったのかな?

 

ロングだけど

 

終わったらゴーゴーバー嬢あるあるの

 

用事あるから帰らないといけないといわれ

 

そのまま帰らせました

 

明日の朝のフライトも早いし別にいいのですが

 

事が終わると急に用事ができる嬢は多いですね

 

 

 

今回は三日ほどの滞在でしたが

 

台風の影響なのかお客さんもめっちゃ少なかったですね

 

日本人もほぼほぼみかけませんでした

(韓国人か欧米人)

 

円安の影響もあり

 

もう安いフィリピンではないのと

 

当たり前のように料金も値上がりしているので

 

気軽にいけるって感覚ではなくなってきてますね

 

でも日本ではできない経験できるのはやはり楽しいと思います

 

また今年機会あったら行きたいと思います

 

 

 

いつもみていただきありがとうございます。

 

 

一日目はこちら↓