今回はまたローカル深水渉に行きます

 

 

 

 

ここは以前にもお伝えしましたが

 

かなりドローカルエリアですが

 

沢山小箱があり

 

嬢も多分香港で一番多いと思われます

(141サイト上でも嬢の数No.1)

 

沢山小箱もあり嬢の数も多いのですが

 

基本階段上り下りなので

(中年にはちょっと堪える)

 

廻るには非効率なのと

 

嬢の高年齢化=熟女率高し

 

な構図もあり

 

特におすすめでもないことを最初にお伝えします

 

主にメイン通りは三つ

(他にもありますが行かなくても良い)

 

鴨寮街、福華街、福栄街

 

前回鴨寮街行ったので今回は福華街行きます

 

前回同様また目的地絞ってその中から選ぶという

 

スタイルで行こうと思います

 

 

 

 

 

 

 

そして最後の福橋ビルにて決定

(大厦=ビル、でも階段だけ)

 

四か所の階段上り下りだけでも汗だくになります

 

今回福華街を少し廻って思ったこと

 

値段が安くなっております

 

以前は400スタートでしたが

 

300スタートの嬢が大半でした

(しかしレベルは高くはないのと熟女以降が圧倒的)

 

香港の物価は上がっていますが

 

ピンポン界は値下がり傾向にあるようです

 

そしてここ深水渉にもアジア系(主にタイ)

 

浸透してきております

 

いつも言ってますが

 

完全供給が需要を上回っている感じします

 

結局ここで

 

 

タイ人を選択してしまいました

 

一回戦目

国籍:タイ

名前:ナンシーさん

年齢:25

顔 :笑顔が可愛いい系ぽっちゃり

ボデ:色々と大きいけど天然巨乳さん

サービス:とても良い

価格:300

 

ちょっと全体的に大きい肉感ではありますが

 

性格サービスともよく値段の割に満足度高め

 

さすがに300は安すぎな気がします

 

チェンマイ出身とのこと

 

若いけど擦れてる感もなく

 

tatooも珍しく無し

 

部屋に大量のピルが無造作に置いてありました

 

+1枚渡してさようならです

 

 

 

一旦休憩&食事タイムです

 

 

今日は大箱いかないでなるべく小箱を廻ろうかなと思いつつ

 

先週ものぞき見だけしましたが

 

場所を佐敦に移して

 

何度も行っているここへ

 

 

但し今この看板ついてないので

 

わかりづらいですね

 

工商銀行の所ですが

 

ATM の隣から入る感じです

 

性格良さそうなタイ人発見

 

ここでまたあっさり確定

 

二回戦目

国籍:タイ

名前:ミーさん

年齢:30(自称)

顔 :いたって普通な可愛さ

ボデ:全体的に普通

サービス:とても良い

価格:400

 

なんで選んだんだろうと

 

入って思いましたが

 

サービスは非常に良かったので

 

結果オーライでした

 

子供は男の子一人とのこと

 

 

 

タイ人は勿論ハズレもあるかと思いますが

 

全体的に少ないように思います

 

ジャパニーズって言うと未だに

 

良い印象を持たれることのが多いですね

 

+1枚渡してさようならです

 

 

 

 

 

香港ピンポン大箱小箱

 

どこに行っても現在は

 

タイ系などアジア嬢多くいますね

 

サービス系を求めるなら

 

チャイニーズではなくタイなどのアジア嬢を

 

個人的におすすめします

 

 

 

 

ということで今日もみていただきありがとうございました。