今週も香港ピンポン巡り行きたいと思います

 

今回はある程度主要な大箱と少し中小箱も廻っていきます

(次のまとめブログ用)

 

なので今日は忙しいです

 

外はめちゃくちゃ暑いし歩くので

 

汗対策として着替えをTシャツパンツなど

 

二枚づつ用意して万全の体制でいきます

 

今回のブログではサクサクっと

 

今日の体験記書いていきます

 

多分明日の予定ですが

 

半年に一度ピンポンの現在状況おススメなどの

 

まとまった情報を載せていこうと思います

 

明日またブログを見に来て下さいませ

 

 

本日一回戦目

 

場所はここ

 

 

ゴーズウェイベイの富士ビル

 

4階のタイと香港のミックス嬢

 

国籍:香港&タイのミックス

名前:ペーさん

年齢:28

顔 :かわいい系素人さ

ボデ:天然の垂れさがった巨乳(個人的に結構好き)

サービス:素人っぽさがありこれはこれで良い

価格:800

 

 

 

 

 

 

スタイルは全体的に良いです

 

なんとなく色々とぎこちなさを感じたので

 

聞いたらピンポン界に入ってきたのは最近とのこと

 

以前は日系のマテリアル系の会社にお勤め

 

会社が香港から撤退して職がなくなり

 

つなぎで141ピンポンを始めたらしい

 

なので次はいつまでいるのかわかりませんね

 

この手の嬢だと英語が流暢すぎるので

 

自分の英語レベルの低さを痛感します

 

英語広東語タイ語少しだけ日本語話せます

 

パスポートはタイで香港のIDを所持してるので

 

基本はずっと香港に長く住んでいるみたい

 

前の彼氏は日本人だったみたいで

(じゃあ前の会社の駐在員かな?)

 

日本人は好きだし日本人には特にサービス良くしますよ

 

って言ってました

 

実際ぎこちなさはあったものの

 

サービスは一生懸命でした

 

素人っぽさを求める方にはおすすめです

 

普通にお金を渡してさようならです

 

 

 

二回戦目はここ

 

 

チムの発利ビル

 

今回は大分歩き回ったので

 

二回戦目は行く気なかったのですが

 

ノリと爆乳で結局入ってしまいました

 

国籍:タイ(チャイニーズかと思ったらタイでした)

名前:キャンディーさんだったかな

年齢:28

顔 :どちらかというとかわいくない部類に入りそう

ボデ:爆裂巨乳だけど色々大きい

サービス:結構丁寧です

価格:400

 

もう動きたくなかったのと

 

息子が元気になるかもわからなかったので

 

最初から手と口だけで大丈夫ですと伝えました

 

でも結構丁寧だったので

 

これはこれで満足でした

 

無事に終了

 

色々とビッグだったのでパフォーマンス的には面白いですね

 

ありですありです

 

ただ終わった後に眩暈が

 

+一枚渡してさようならです

 

今回もチャイニーズ行くつもりでしたが

 

二人ともまさかのタイ人でした

 

 

 

今回のブログではサクサクっと

 

内容だけの報告です

 

明日辺りに冒頭でも話したように

 

最近のピンポン事情などをアップしたいと思います

 

 

今日もみていただきありがとうございました。