今日も深圳羅湖より電車で香港ピンポン巡りです

 

まずはチャイニーズ行こうと思いますので

 

久しぶりにローカルなカンタン(观塘)に行きます

 

以前書いたカンタン記事載せておきます↓

 

 

 

とりあえずカンタンはあまり大箱もなく中箱から小箱です

 

沢山あることにはあるのですが

 

嬢の年齢は割と高めですが

 

初期設定費用は割と低価格

(400スタートが多い)

 

探せば良い嬢もいるでしょう

 

基本エレベーターなどなく階段の上り下りなので

 

暑い季節体力も削られるので

 

結果を申しますと日本人にはおすすめではないです

 

今回は先週と同様に場所を決めてそこで確実に選ぶ

 

という作戦で行こうと思います

 

大体この通りが多い

 

 

 

そして入ったのはこの三か所

 

 

 

 

 

 

決めたのは最後の南洋ビルです

 

4階くらいまでですが

 

この三か所の階段上り下りで汗やばいです

(なのでいつも替えの衣服用意しております)

 

年齢層もやや高めなので熟女好きなお殿様方には良いでしょう

 

3階で若めな嬢を見つけたので入ることに

 

一回戦目

国籍:チャイナの広西省

名前:聞いてない

年齢:29

顔 :化粧濃くてよくわからないが可愛い系

ボデ:普通

サービス:可もなく不可もなく

値段:400+200で生フェ〇

 

すごく化粧気合入ってるので聞いたら

 

前職美容部員とのこと

 

一か月前に辞めて

 

最近ピンポンの世界に編入したとの事でした

 

サービスなどは特に普通対応

 

久しぶりに割と早い段階で

 

中国語で快点(クアイデン)と言われました

 

行為中にこの言葉の意味は早く行けという意味です

 

なのでピストン早めにしていきました

 

たまにこれを言う嬢いますので

 

その時はとっとといきましょう

 

お金払ってさようならです

 

 

そして休憩&食事タイムです

 

 

今回は中国のネットでマカ的な物を入手しました

 

 

いつも二回戦目で苦労するので

 

効果あるのかわかりませんが服用しとこうと思います

(安全かは謎?)

 

書かれている日本語は突っ込みたい所ありありだと

 

思いますがお容赦下さいませ

 

 

そして最近行ってなかった

 

いつもの旺角のここへ

 

 

 

前回行為後

 

間隔空き時間90分くらいなので

 

覗くくらいの感じで入ります

 

夕方16:00くらいなので嬢の出勤率も高く

 

お客さんもそんなに多くはないです

(18:00以降は多いです)

 

13階でベトナム嬢の美女を発見

 

以外とピンポンにベトナム嬢少ないです

 

ちょっと果たして元気になるのか?

 

薬の効果はあるのか?

 

という一抹の不安を感じつつも入ります

 

ほぼほぼ全身tatoo嬢なので相性はいいはず

 

二回戦目

国籍:ベトナム

名前:キャンディーさん

年齢:26

顔 :整形された美女

ボデ:多分シリコンだと思いますが柔らか目な巨乳

サービス:めっちゃ良い

価格:500

 

新規で大当たりでした

 

ベトナム&ラオス嬢はピンポン界中々少ないですが

 

個人的には外れはほぼほぼ無いですね

 

サービス面はやはり圧倒的にアジア嬢のが良いです

 

tatooが凄かったので写真撮らせてもらいました

 

 

 

顔と胸とアソコ付近以外はほぼ入ってましたね

 

なんかパンテとブラ付けてたら服着てるみたいです

 

個人的には問題ありませんが

 

日本人観点からいくとビックリレベルだと思います

 

その分かはわかりませんが

 

めちゃめちゃ丁寧で濃厚でした

 

個人的には大満足

 

気になる薬の効果はあったのかというと

 

嬢のおかげかもあると思いますが

 

普通にすんなり元気になりました

 

事が終わった後もあまり脱力感も無かったです

 

いつもの未服用の時のが二回戦目終わった後の

 

脱力感凄いのですが今回はそれも無し

(しかし安全かは謎?)

 

珍しく+2枚渡してさようならです

 

 

 

中々チャイニーズで当たりを当てるのは

 

難しいですね

 

直近だと景気悪いのか割と擦れてる系に当たってますね

 

懲りずに来週また新たなチャイニーズを探そうと思います

 

 

 

いつもみていただきありがとうございます。