こんにちは

 

今日も深圳羅湖より電車で香港ピンポン巡りします

 

最近考えてみたらハズレが怖くてチャイニーズに

 

挑戦してなかったので

 

チャイニーズに行こうと思います

 

ピンポンだと基本チャイニーズ熟女がメインですが

 

強いて言えばおススメできる所は特にありません

 

基本相性次第とハズレと思って行くと

 

以外と良くてラッキーくらいな考えのが良いですね

(3.4人くらい行って1人当たったらラッキーくらいな感じ)

 

その中でも少し綺麗所の熟女が集まってそうな所はこの二つです

(30歳以下の嬢はほぼいないです)

 

太子のここと

 

 

ゴーズウェイベイのここ

 

 

 

今回は一つ目の太子で熟女を探したいと思います

 

ここはたまに利用しますが

(4階の嬢は何度も指名させてもらったので今回はスルーします)

 

最近来てなかったので個人的に新鮮な気分です

 

久しぶりですが

 

割と見たことあるようなメンツが多く

 

あまりここの場所は変わってないように思います

 

新たな刺客は少な目

 

なので熟女率高いです

 

今回選んだ嬢は3階の熟美女です

 

最近ここに移ってきたっぽいです

(前はどこにいたのか知りませんが)

 

一回戦目

国籍:湖南省

名前:スースーさん

年齢:30後半(自称)

顔 :妖怪人間ベラさんを綺麗にした感じ

ボデ:天然とシリコンが混ざった巨乳さん

サービス:いたって普通

価格:500+100の生フ〇

 

特にサービス面で期待してませんでしたが

 

その通りでした

 

淡々とこなします

 

最近目がおかしくなってきたのかわかりませんが

 

チャイニーズ熟女がみんな妖怪人間ベラさんに見えてきます

 

特に可もなく不可もなくなので

 

普通にお金渡してさようならです

 

ここで熟練チャイニーズの部屋だと

 

こんな感じでメニューが貼ってあることが多いです

 

 

上から順番に

 

A ゴム付き本番25分 500

 

B 少し濃厚なゴム付き本番 988

 

C 濃厚ゴム付き本番+少しマッサージ 1088

 

D 全部やるみたいな感じなので69とかも可能かと  1588

 

E 恋人コースとあるのでここで日本のソープと同じサービスかと思われます  1988

 

F 帝王コースはもはやもうわからないです(多分二回戦OK?)  2988

 

G お泊りコース  6000

 

H 一日デート券みたいな感じ 6000

 

环保吹 =生フェ〇 200(今回は100でしたが)

69  =そのまま 400

食鲍鱼=クンニ  300

打飞机=手コキ  100

 

 

中国語や広東語がしゃべれると高いコースに誘導して

 

来るのでうっかりオッケーなんていったら危険なので

 

ご注意ください

 

よくわからない場合はノーとずっと言ってれば大丈夫です

 

濃厚な時間を過ごしたい熟女好きな男性は

 

試してみてもいいかもしれません

 

 

ということで

 

一旦食事&休憩タイムです

 

二回戦目は

 

先週行ったエイミーちゃんが

(旺角の建興ビル10階)

 

タイに今週帰るとのことで

 

もう一度お世話になってきました

 

詳細は先週のブログと変わらないので割愛します

 

 

何度も言っておりますが

 

サービス面を重視したい方はタイ人などアジア嬢がおススメです

 

綺麗所を行きたい方はチャイニーズのが良いと思います

(サービスは相性次第)

 

 

 

 

ということで今日もみていただきありがとうございました