三か月ぶりにまたまた

 

フィリピンのアンヘレスに来ました

 

嫌いな人合わない人はこのように言います

 

動物の街、サルの街、動物園

 

まあでも半分以上は自分も納得です

 

全体的にいうと嬢のレベル正直低いです

 

私は動物園の中から希少な可愛いコアラを

 

探しに行っております

 

それと余談ですがアンヘレス帰ってきてから

 

141ピンポン行くとほとんど美人ばっかに見えるという

 

素敵な錯覚に陥ります

 

 

アンヘレスは日本から行くと直接クラーク空港も行けて

 

遊び場までは車で30分くらいなので

 

地理的には遊びやすいと思います

 

メインはゴーゴーバー

 

KTVやJTV(日本でいうキャバクラ)もあります

 

今回はゴーゴーバーは沢山行ったのですが

 

バーファイン(一緒に帰る)したお店だけ載せていこうと思います

 

 

 

ちなみに料金こんな感じ

 

男性ドリンク   1杯 100~150ペソ

 

レディードリンク 1杯 300~350ペソ

 

バーファイン     3500~6000ペソ

 

コロナ後に料金アップしましたね

 

 

アンヘレスでは有名なウォーキングストリート

 

 

この中と周りにバーが沢山あります

 

周辺入れたら50、60くらいはあると思います

 

色々なお店バーホイップして

 

一日目決めた店と嬢はここ

 

 

 

名前忘れました

 

年齢:22歳

可愛らしい

ボデーは普通かな、背は160センチと言ってたような

人懐っこくて優しい

子供も無し

酒めっちゃ強い嬢でした

バーでも8、9杯くらいビール飲んでて

その後JTVも一緒に行ってSOJUとビール飲み

ホテル帰ってからもビール2杯くらいのんでたような

気がします

 

バーファインは5000ペソでした

 

バーファインした後嬢と友達と一緒に

 

フレンドシップのJTV行きました

 

 

 

 

 

一時間制なので

 

二人で嬢つけたら5000ペソくらいになるのかな?

 

今円安なので日本のキャバクラとかと同じ料金くらいですかね

 

ゴーゴーバーの嬢よりは少しレベル高いかな

 

バーファインはできないみたいなので

 

バーファイン前提で行ったらがっかりするかもですね

 

いつもゴーゴーバーしか行ってなかったので

 

新鮮な感じです

 

 

そして今日バーファインした嬢とホテルへ帰ります

 

少しまたお酒飲んでお互いシャワーして衝撃の事実

 

事を行おうと思ったら

 

なんと

 

アソコの匂いが超絶&悶絶レベル

 

途中でやめました

 

中々のレベルの匂いだったので

 

さすがの自分もギブアップでノーフィニッシュ

 

性格も良くいい嬢だったんですが

 

申し訳ないですが帰ってもらいました

 

一日目からトラウマになりそうな感じでした

 

 

そしてまだ時間あったので

 

シャワー浴びて消沈冷静タイムを入れて

 

もう一回バーで嬢を探しにいきます

 

ホテルからも近かったので選んだのはこのバー

 

 

 

 

酔っぱらっていたので

 

あまり嬢の情報など記憶も薄いのですが

 

可愛かったような気がします

 

後ろのtatooだけ撮ってました

 

ただバーファインはしなかったので

 

結局飲んだだけだったと思います

(多分バーファインしろと言われていたと思いますが)

 

まあまあ長居してたような気もしますが

 

気がついたら普通にホテル帰ってました

 

 

 

一日目終わって朝起きて昨日のトラウマが

 

蘇ってきて不安になりながら

 

二日目以降を迎えます

 

 

次回に続く

 

 

更新多分明日