今回は大箱巡りで行きたいと思います

 

まず旺角のこちら建興ビル

 

ちょっと久しぶりな気がします

 

 

 

時間もちょっと早めに来てしまったので嬢少な目でしたね

(PM14:30頃到着だが15:00以降が一番良い)

 

選べる嬢はいましたが今回はここではスルーしたいと思います

 

チャイニーズとタイ人がメインです

(少しロシアン)

 

値段は400~800といった所です

 

 

 

次にゴーズウェイベイに移動します

 

そしてこちら鳳鳴ビル

 

 

 

ここは大箱ではありませんが

 

3階と5階のみ嬢在籍

 

3階は一角にアジア系います

(まあまあよいレベルの嬢います)

 

5階はチャイニーズ熟女のみ

 

値段は500~600といった所

 

選べる嬢もいましたがここも一旦スルーです

 

 

そして同じゴーズウェイベイの富士ビルへ

 

 

 

ここは日本人の中では一番有名だと思いますが

 

大分嬢も少なくなってきてるのと

 

嬢のレベルも全体的にさほど高くないかもしれません

 

値段は600~1000

 

アジア系とチャイニーズとロシアンいます

 

今回はここでめちゃくちゃ愛想の良い

 

タイと台湾のハーフの嬢がいたので選ぶことに

 

嬢がビールを飲んで若干ハイテンションなので

 

サービス期待できます

 

一回戦目

国籍:タイと台湾のミックス

名前:本田ちゃん

年齢:24

顔 :作られた美形

ボデ:作られたボデ

サービス:超良い

価格:800

 

美形のモデル体型で個人的にはいつもあまり選ばないのですが

 

容姿サービス共々めちゃ良かったですね

 

美形の嬢は結構サービス面では塩対応の印象でしたが

 

全くそんなことなかったです

 

久しぶりの超ヒットでした

 

800でも十分満足って感じです

 

超ハイテンションな嬢だったので

 

中年おじさんにはショートタイムで十分ですね

 

中国語も英語も通じるので個人的には

(少しだけ日本語も話せるらしい)

 

コミュニケーションも取りやすかったです

 

800払いましたが

 

あれチップはみたいな暗黙の間があったけど

 

押し切って部屋をでました

 

今日二日目の出勤みたいでまだ3週間くらいはいるみたいなので

 

次回またリピートしたいのでハードルを上げないようにします

 

 

 

一旦休憩&食事タイム

 

 

そしてチㇺの発利ビルへ移動

 

 

ここはピンポン界で今一番お客さんも嬢も多い気がします

 

アジア系とチャイニーズと少しロシアン

 

値段は400~1000

 

正直ここだけで選べると思いますが

 

夕方以降はお客さんも多いので雰囲気に圧倒されると

 

行きづらくなると思います

 

時間帯的には15:00くらいに行くのがベスト

 

今回は選べる嬢いましたがスルーです

 

 

次は佐敦の福楽ビル

 

久しぶりにきました

 

 

 

ここはチャイニーズ熟女メインで少しアジア系います

 

手こきと本番が混じっていて嬢ごとに確認必要なので

 

ちょこっとだけ面倒だと思います

 

値段は400~

 

熟女好きにはもってこいの場所

 

見るのも歩くのも疲れてきたので途中で退散

 

 

先週に引き続き佐敦近くの工商ビルに向かいます

 

 

ここは決して大箱では無いです

 

先週のタイ嬢いたらお願いしたいなと

 

残念今日はいないですね

 

帰ってしまったか?レディースデイかもしれません

 

もう移動したくないので

 

ここで別のタイ嬢を選ぶことに

 

二回戦目

国籍:タイ

名前:アンさん

年齢:37

顔 :可愛い系

ボデ:作られた巨乳

サービス:いまいちかな

価格:400

 

特に悪いわけでもないですが

 

全然息子が反応しなかったということは

 

微妙だったんだと思います

 

最終的にはオイルつけて手こきでフィニッシュ

 

なんとなく虚しい気持ちになります

 

500札しかなかったのですが

 

嬢もお釣り無いとのことで更に虚しい気持ちになりました

 

どうでもよくなって選ぶとよくないの典型ですね

 

 

 

今回は久しぶりに大箱中心に廻りましたが

 

今日現在個人的におすすめは

 

1 チㇺの発利ビル

 

2 旺角の建興ビル

 

3 ゴーズウェイベイの富士ビル

 

大穴 ゴーズウェイベイの鳳鳴ビル

 

こんな感じです

 

 

 

来週はフィリピンのアンヘレスに行こうと思いますので

 

また状況近況などブログに綴っていこうと思います

 

 

今日もみていただいてありがとうございました。