今日も深圳羅湖より電車で香港ピンポン巡りへ

 

最近あまり行ってなかったローカルな深水渉に行こうと思います

 

ここは沢山小箱ありで駅周辺に固まっていますが

 

エレベーターなどなく全て階段上り下りなのできついです

 

きつい割に嬢のレベルはそこまで高いとも言えず年齢層も高めです

(なので基本熟女以上のチャイニーズ多し)

 

大箱などに飽きた方にはいいかもです

 

値段は大体400前後が多いです

 

気温30°の湿度80%で体感温度35°という極暑ですので

 

頑張って廻れるだけ行こうと思います

 

主に駅周辺の福華街と福楽街と鴨寮街に集中しています

 

今回行ったのは鴨寮街でこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

全部階段上り下りなのでもうすでに汗だらだらです

 

だんだんどうでも良くなってきます

 

なのでとっとと選びたいと思います

 

そして行ったのはここ

 

 

もう暑すぎて適当に選んでしまった

 

熟女を選択

 

一回戦目

国籍:台湾の高雄とのこと(本当かは謎)

名前:知らない

年齢:多分40前後くらいかと

顔 :綺麗目だが先週に続き妖怪人間のベラさんを小奇麗にした感じ

ボデ:豊満だが大分ぽっちゃり

サービス:そんなに悪くはない

価格:400

 

全体的に別にサービス自体も悪くもなく

 

経験豊富といったプロな感じ

 

流れなど全て任せれば最後まできっちり進行するといった感じ

 

追加請求サービス依頼も言われることなかったです

(大体チャイニーズの場合多い)

 

400なので特に問題ないです

 

でもなぜか絞りつくされた感がある

 

普通にお金支払ってさようならです

 

 

 

そして一旦休憩&食事タイム

 

もう外暑すぎなのであまり外をチョロチョロ歩きたくないので

 

ポイント絞っていこうと思います

 

ゴーズウェイベイに移動

 

そしてここ

 

 

ここは3階と5階のみあります

 

40人くらい嬢はいるかと思います

 

5階はずっと変わらないメンバーっぽい

(チャイニーズ熟女のみで500~600)

 

3階は一区間嬢が変わっていてアジア嬢がいます

 

二回ほど別々の嬢に行きましたがどちらも当たりだったので

(一人はカンボジア嬢と一人はタイとマレーシアのハーフ)

 

またチェックしたいと思います

 

しかし今回はお取組み中の部屋ばかり

 

ピンポン押せたのは一か所のみ

 

なので退散したいと思います

 

 

 

そして急に思い出し先週行った佐敦の嬢いたら行こうと思います

 

佐敦の工商ビルに移動

 

 

 

先週お世話になったタイ人空いてたら行こうと思います

 

はい

 

いましたので入ります

 

詳細は先週と一緒でこんな感じ

 

二回戦目

国籍:タイ

名前:パナポーさんでした

年齢:25

顔 :愛嬌あるかわいい系

ボデ:サイボーグ感ありますが巨乳です

サービス:非常に良い

価格:400(良かったので+1枚)

 

 

覚えてくれていたので

 

サービスも良かったです

 

背中一面のtatooが芸子さん?舞妓さん?

 

許可取って写真撮らせてもらいました

 

 

見た目も大人しい感じでめっちゃ性格おっとりしてるけど

 

激しいの入れてますね

 

プロ感もなく恋人感覚に接してくれたので

 

中年のオッサンとしてはとても満足

 

今回も全く問題なく二回戦目もイケました

 

先週に引き続き+1枚渡してさようならです

 

 

 

 

 

最近ピンポン廻っていて思うのですが

 

男性陣も少なく景気悪い感じ大きくあるのと

 

コロナ後始まってからは値段が若干安くなってますね

 

それとドアの前に張り紙があって生フェ〇やkiss無料など

(少ないが追加でコンドーム無しの生可もある)

 

ちょいちょい見かけます

 

前よりサービス付けないとお客さん来ないのかもしれません

 

個人的な意見ですがチャイニーズよりアジア系のが

 

サービス等外れが少ない印象です

(美女狙いなら勿論チャイニーズですが)

 

 

そんな感じで

 

今日もみていただきありがとうございました。