今回も深圳羅湖より電車で香港ピンポン巡りです

 

今日は天気あいにく雨&たまに豪雨だったので

 

なるべく駅から近い場所に行きたいと思います

 

雨だと気分もあまり乗らないですね

(でも行きますが)

 

まず最近いってなかった太子駅へ

 

そして久しぶりのここ

 

 

 

華原朋美さんを下品にした感じの嬢はいないか

 

接客中でした

 

ここは中箱から大箱で綺麗目なチャイニーズ熟女がメインです

 

在籍60人くらいかと思います

 

大体料金500~が多いです

 

 

今回は二階にいた全身tatoo嬢のタイ人がいたので入ります

 

個人的にtatoo嬢と相性が良いので

 

一回戦目

国籍:タイ

名前:エミーさん

年齢:永遠の18歳だそうです

顔 :妖怪人間ベラさんをかわいくした感じ

ボデ:スタイル素晴らしい&少しサイボーグ

サービス:フェ〇めちゃ上手

価格:400

 

なんでしょうね

 

別に特に悪くもないけど

 

気持ちがあまり盛り上がらなかったですね

 

さらっとこなしたって感じでした

 

今回で全身tatoo嬢との相性良い説終了です

 

香港のピンポン初みたいで今日は二日目らしいです

 

なので普通に400払ってさようならです

 

 

 

そしていつもの休憩&賢者タイム

 

 

 

雨が微妙に上がってきましたが

 

なんとなく今日は気分が乗らないけど

 

このままでは帰りたくない感じ

 

良さげな嬢いたら入りたいと思います

 

 

そして佐敦へ向かいます

 

行ったのはここ

 

 

 

ここも何回も行っています

 

小箱と中箱の間位ですかね

 

在籍20名くらいかな

 

半分以上タイ人少しチャイニーズ

 

大体料金400が多いです

 

 

優しそうなタイ人の巨乳さんを発見

 

イケなかったら別にいいやくらいな感覚で

 

入ります

 

二回戦目

国籍:タイ

名前:パナトンさん

年齢:25

顔 :愛嬌あるかわいい系

ボデ:サイボーグ感ありますが巨乳です

サービス:非常に良い

価格:400(良かったので+1枚)

 

一回戦目からのラグタイムが二時間くらいだったので

 

無理かなと思ってましたが

 

すんなり反応しそして問題なくイケました

 

やはり中年になると相手の相性で全然変わってきますね

 

年々ナイーブになってる下の息子

 

ちょっとした気分ですぐ萎えるし

 

今回の嬢も香港ピンポン初とのこと

 

最初気づきませんでしたが

 

この嬢も背中一面だけ芸者のtatoo入ってました

 

最近はピンポン界めちゃくちゃタイ人増えています

サービスを求めるならば勿論嬢によりますが

 

チャイニーズより比較的にタイ人のが良い傾向な気がします

(美人度はチャイニーズのがレベル上)

 

全体的にサービスも良く愛嬌よかったので◎です

 

 

任務終わったので深圳戻りたいと思います

 

 

今日もみていただきありがとうございました