毎度お馴染み今日も深圳羅湖より電車で香港ピンポン巡りです

 

気温が暑くなってきたのでちょこまか動くのがきつい季節になりました

 

実は香港にも立ちんぼ的なのも存在します

 

あまり詳しくは無いのですが後で説明入れたいと思います

 

まずはピンポンへ

 

まず毎度のここ

 

 

深圳から行くと電車一本で着くので便利です

 

旺角の建興ビル

 

最近は景気悪いのか全体的に価格が下がってきましたね

 

ほぼこんな感じの料金体系

 

アジア系   400(前は5.6もいた)

 

チャイニーズ 500(前は6.7もいた)

 

北欧     800(変わらず料金だがレベルは低い)

 

+アルファで乗っけてくる場合多いですが

 

全体的に午後一という事もありスケベ達は少な目

 

大体嬢達も午後2~3時には出勤します

 

その時間が一番狙い目です

 

今回はめぼしい嬢が何人かいましたが12階のタイ嬢を選ぶことに

 

身長高め全体的に色々なパーツが大きいです

 

一回戦目

国籍:タイ

名前:クッキーさん

年齢:26

顔 :おばさん顔な美形

ボデ:色々とパーツが大き目

サービス:ほどほどに良い

価格:400(マッサージ60分付けてしまったので+400)

 

前回の別のタイ嬢のマッサ付きのS〇Xに味をしめて頼んでしまいましたが

 

今回は特に普通でした

 

まあ今回の嬢も擦れてなく性格も良かったので結果的にはまあまあ

 

タイのプーケットの近くに住んでいて

 

今回初のピンポン出稼ぎとのこと

 

子供は娘で一人8歳

 

あと三日くらいで帰国するとのこと

 

いい感じに垂れてる天然乳で遊ぶには楽しいサイズと弾力でした

 

個人的に垂れ乳結構好きです

 

自分も英語は苦手ですが嬢もあまり得意でなく

 

翻訳アプリで会話しましたが意外と成立します

 

それにしてもスケベ日本語はタイ人よく知っていますね

 

お金を支払ってさようならです

 

 

そして食事休憩&賢者タイム

 

そして佐敦の立ちんぼエリア覗いてみました

 

場所はこんな感じ

 

 

 

佐敦A出口出て右に歩き三本目と四本目を右に入って50メートル

 

くらい歩くとちょいちょいいます

 

廟街と上海街という通りです

 

正直一回も試したことないですが

 

コロナ前でしたら200~300といった感じでピンポンより

 

安い設定でしたが多分今も同じなのではと思います

 

ボロマンションに勧誘BBAがたってるかそのBBAが嬢と言うケースも有り

 

若い嬢もいるとのことですが今はよくわからないです

 

一旦聞いたり立ち止まったりすると中々抜け出しづらいので

(過去に聞いたら腕捕まれて中々離してくれなかった経験あり)

 

今回は基本通り抜けるのみ

 

二回ほど声かけられましたが全て無視で通り過ぎました

 

それと全てが立ちんぼではなく得体のしれないマッサ店も含まれているので

 

要注意ですがはっきり言って日本人が行く所では無い

 

ピンポンあるのに立ちんぼに行く必要無しです

 

一応今回確認だけです

 

立ちんぼエリアの中に一軒だけピンポンありました

 

 

7名ほどいましたが全てタイ嬢値段は300

 

レベルは高くないです

 

 

 

ということで移動します

 

最近行ってなかった

 

チムの発利ビルへ

 

 

いい嬢がいたら行こうかなくらいな気持ちで

 

久しぶりに来てみたら今やはりピンポン界で一番レベル高いと思います

 

初めて行く方やたまに行く方ここ一択でいいと思います

 

ここで選べなかったら他のピンポンも選べないと思います

 

最近ローカルなども廻ってましたがここの嬢が全体的にレベル高め

 

アジア系   500~

 

チャイニーズ 600~

 

北欧     1000

 

正直いける嬢は沢山いましたが

 

ラオス嬢を見つけたので入ることに

 

二回戦目

国籍:ラオス

名前:ミミさん

年齢:26

顔 :かわいい系

ボデ:背小さめ細身の巨乳さんです

サービス:ほどほどに良い

価格:500(+生フ〇で100)

 

復帰してから過去ラオス嬢は二人ほど経験させていただきましたが

 

二人とも最高でした

 

今回はほどほど程度といった感じ

 

それと一日で二回戦目なので反応するも途中でヘタレになり

 

最後は手コキで終了です

 

やはり中年には一日で二回は相性がかなり良くないと難しいですね

 

ラオス嬢のボデはスレンダーな天然巨乳でしたので良かったです

 

お金を支払ってさようならです

 

 

 

 

今回は終えてなんだか疲れがどっときましたので

 

即深圳に帰りたいと思います

 

 

 

 

ということで今日もみていただきありがとうございました