今日も深圳羅湖より香港ピンポン巡り

 

前日の夜も羅湖近くの上水で行ってるので

 

今回は一回戦のみの予定

 

なのでしっかり品定めしたいと思います

 

141サイト見て予め行くコースをインプット

 

サイトの嬢は写真詐欺なんかはアルアルなので

 

いつも参考程度にと思ってみています

 

日本の風俗とかでもそうだと思いますが

 

写真通りって嬢はほぼほぼいませんからね

 

私はいつも写真より実物が50%オフ(失礼発言でしたらすいません)

 

くらいだと思っているとがっかり感も無いし

 

むしろラッキーと思う事もあります

 

 

ピンポンマンションの歌が出来ましたね

 

 

 

141サイトにも載っております

 

 

では行きたいと思います

 

先週先々週とゴーズウェイベイの鳳鳴ビルのクロエさん会えなかったのですが

 

今回は湾仔の方に移動してたのでそちらに行くことに

 

場所はわかったのですが今回もまた会えずでした

 

残念

 

近いので湾仔からまたゴーズウェイベイの鳳鳴ビルへ向かいます

 

 

ここでも顔出しはしておりませんでしたが気になる嬢を発見してたので

 

しっかり品定めして良かったら行こうと思います

 

部屋番号も確認済みであっさりピンポン一発

 

出てきたのはタイ&マレーシアのハーフ嬢

 

雰囲気も良さそうでしたので早くも決定です

 

一回戦目

国籍:タイ

年齢:30

名前:JOYさん(サイト内ではLunaさん)

顔 :かわいい系美人です

ボデ:巨乳さんでお尻もめちゃでかい

サービス:すごく良い

価格:550(+250で60分オイルマッサ付きを選択しました)

 

 

 

 

一つ一つのパーツが大きいから一瞬太っているように見えますが

 

お腹はしまっていてボデーは最強ですね

 

超丁寧でしかも礼儀正しくてビックリするほどでした

 

マッサージ付きを選ぶことはあまり無いのですが

 

今回は選んで良かったです

 

タイとマレーシアのミックスという事でしたが

 

顔はどちらかというと東欧風な感じでした

 

日本にも三回ほど出稼ぎ行ったことあるらしいですが

(なので少し日本語喋れます)

 

香港が一番稼げるとのことでした

 

見かけによらず控え目な雰囲気でしたので

 

日本人にも好かれそうです

 

今月の17日まではいるとのことでした

 

困ったらまた行きたいと思います

 

今回の嬢は満足度かなり高めでした

(一時間くらい余韻にふける)

 

実際私が出てった後待ってるお客さんいましたw

 

時間なのでお金を払ってさようならです

 

 

 

 

今回は一回戦のみの予定なのと他にも用事あるので

 

用事済ませて深圳に戻りたいと思います

 

 

ということで今日もみていただきありがとうございました。