今日も深圳羅湖より香港ピンポン巡りです

 

つい最近ちょっとしたピンポンでの事件あったので報告します

 

先週の19日ですね

 

 

 

簡単に訳すとお客さんがタイ嬢の部屋に入り

 

何かしらのサービスを受けた模様です

 

どうやらこの嬢はレディーボーイだった事が発覚

(多分客は騙されたと思ったんでしょう)

 

本当は料金400らしいのですがお客さんは200しか

 

払わないで帰ろうとしたそうです

 

それに怒った嬢(ボーイ)が果物ナイフでお客さんの手を

 

傷つけたそうです

 

大事に至らなかったっぽいので良かったと思います

 

 

 

基本料金トラブルは面倒なので

 

どうであれキッチリ払った方がいいですね

 

 

ということで切り替えていきましょう

 

 

 

先週に引き続きゴーズウェイベイのここ

 

 

 

先週のカンボジア人でなくサイトに載っていた

 

クロエさんという嬢に行きたくて向かいましたが

 

今回もまた会えず

(時間ずらして二回ほど行きましたが結局逢えず)

 

次は電話して予約した方がいいかもです

 

来週またチャンスあったら予約していきます

 

 

なので旺角戻って事件のあった所が営業しているのか確認

 

 

 

普通に何事もなく営業してました

 

物色したいと思います

 

今回はなるべく中華系をチョイスしたい所

 

12階に日本語できる台湾嬢発見

 

でも残念ながらタイプではないです

 

少しドア越しで会話して入ることに

 

10日前から来てるそうで事件の事は知っている様子

 

そこまで大騒ぎではなかったのことです

 

一回戦目

国籍:台湾

名前:みかちゃん

年齢:31

顔 :猫系の綺麗顔

ボデ:締まった体付きでスタイル抜群

サービス:まあまあ

価格:500+生フ〇で1枚

 

以外と珍しいピンポンでの台湾人

 

偽物台湾人語るチャイニーズは沢山いますが

 

本物台湾人は中々会えません

 

彼女の感じは台湾人だと思います

 

香港ピンポンは初とのこと

 

台湾の高雄で友達と一緒にネイルサロンをやっているとのこと

 

遊びがてらに仕事しにきたそうであと二日香港滞在するらしいが

 

仕事は今日まででこれから二日間は香港で遊ぶらしいです

 

サービスはまあまあ普通でしたが性格は良かったので

 

問題ないです

 

お金を支払ってさようならです

 

 

 

少し休憩して久しぶりの太子の小箱に向かいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ小箱は嬢も少ないし階段上り下りなので疲れます

 

運よく良い嬢が見つかるかもしれませんが

 

確率は高くないですね

 

 

このあとゴーズウェイベイの鳳鳴ビルに再度向かうが

 

やはりクロエさんには会えず

 

そのまま近いので富士ビル行きます

 

 

 

先週より嬢が多かった印象

 

上層階はベテランチャイニーズ多め

 

低層階はベテランチャイニーズと新入り混じっています

 

ロシアンと韓国系いましたね

 

ここはタイ嬢少ないです

 

一回済んでいるのであまり元気でなそうですが

 

5階に爆乳チャイニーズ発見

 

迷ったけど入ることに

(入っても入らなくても後悔するなら入る選択をしました)

 

二回戦目

国籍:本人曰く台湾(でも絶対大陸人です)

名前:知らん

年齢:35

顔 :個人的に好きなタイプ

ボデ:爆乳です

サービス:以外と適当

価格:700

 

結果言いますと特別なサービスを追加する羽目になり

 

総額1000になりました

 

そして頼みの息子は一応反応するしたものの

 

最後はダメでハンドジョブになりました

 

久しぶりにチャイニーズチョイスでしたが

 

チャイニーズのサービスは当たり外れの幅が広いです

 

結構あっさりサービス塩味

 

唯一良かったのは爆乳だったのとオッパイも綺麗でした

 

タイ嬢などのアジアン系のがサービス良い可能性多い印象

 

悪くはないけど良くは無い

 

普通のピンポン置屋サービスなので+乗せは必要無しといった感じ

 

 

 

といった感じで今回は台湾1(まあまあ)大陸1(微妙)でしたが

 

イマイチな気分で深圳に戻りたいと思います

 

 

 

いつもみていただきありがとうございます。