今回もピンポン巡りしてきました

 

先週も実はピンポン行ってるのですが

 

行ったのは一か所でその後ピンポン嬢と店外デートしました

(というかお買い物メインですね笑)

 

前回の建興ビルのピムちゃんです

(そして彼女は次の日帰国)

 

なのでほとんどピンポン廻ってないので割愛

 

ということで

 

今回はなるべくローカルも廻っていこうと思います

 

メインは香港島です

 

深圳羅湖から行くとちょっと遠く感じますね

 

141サイトを見てある程度行く所を決めてました

 

 

 

 

まず最初に行ったのがこちら

 

 

ここは3階と5階のみピンポン嬢在籍してまして

 

他の階は普通に住人います

 

ここはほんとたまにしか行きませんが

 

熟女しかいないというイメージでした

(前にここにミルク嬢いたのでお世話になりましたが)

 

とりあえず見るだけでスルーでもいいかなと軽い感じです

 

5階は相変わらずな古参の熟女ばかりでしたが

(料金は500~600)

 

3階は熟女もいますが一角にフレッシュ嬢たちが集結してる所有り

 

タイ人ベトナム人カンボジア人がいました

 

まあまあ全体的にレベル高い感じ

 

141でカンボジア人の嬢は初の顔合わせでした

 

しかも体全体にTATOO入っているので相性いいはず

 

なのでもう早速行きたいと思います

 

一回戦目

国籍:カンボジア

名前:ソフィアちゃん

年齢:28

顔 :綺麗だけどちょっとデビィ夫人に似ている

ボデ:スタイルのいい少し巨乳です

サービス:まあまあ良い

価格:550(ここの一角の嬢は同じ料金)

 

結論先にいいますと良かったです

 

ノリも良く愛想もいいし丁寧でした

 

 

ジャパニーズ着物と言ってましたので

 

着物だねっと返しました

 

カンボジアでバイクの本田のレースクイーンやったこと

 

あるって言ってましたがめっちゃtatoo入ってたから

 

本当かな~とも思いましたがスタイルはめっちゃいいです

 

そして6枚お支払いしてさようならです

 

 

正直もう満足なので行為は難しいですが

 

続いてピンポン巡りしていきます

 

近場ということで有名ですがあまり行ってなかったここへ

 

 

 

ここは去年くらいから警察の摘発が入るとのこと

 

嬢の数もだんだん減っていってて空き部屋も多いです

 

お客さんも大箱にしては少なめかな

 

なんとなく嬢もやる気ない感じ

 

そのうちここのビルはピンポン嬢いなくなりそうな予感します

 

ということで次いきます

 

 

そのまま歩いて湾仔方面へ

 

 

ここは7階のみ

 

しかも入口パスワード必要

(サイトにパスワード書いてあります)

 

ピンクライトもないので部屋番号間違えると大変です

(いらっしゃいませの中国語表示はある)

 

サイトには4人くらい嬢いたのですが

 

今は一人しかいないとのことで

(値段は500国籍不明)

 

そそくさと次行きます

 

 

次はまた湾仔なので近めのここです

 

 

ここは2階と4階にありますが

 

141の嬢が個人でいるというのではなく

 

全部多分エロありのスパ店でした

 

2階は多かったですね

 

この手のエロ有りスパ施設は一回店に入ると

 

なかなか出ずらい雰囲気ですので今回は入らなかったです

 

コロナ前に一回しか入ったことありませんが

 

どんどん+値段でサービスを進めてくるのでめんどくさいです

 

 

次に移動です

 

サイトで見ていた気になっていた旺角のここ

 

 

ここは11階です

 

ここもピンクライトなど点いてないので

 

部屋を間違えたら大変ですがいらっしゃいませ表記ありますので

 

なんとなくわかります

 

ここはピンポンしたらやりてBBAが出てきて

 

まず入って嬢みてみてといわれたので

 

とりあえず入室

 

サイトには4人乗ってましたが今開いてるのは二人とのこと

 

どこの国かは聞きませんでしたが600でした

 

二名ほど嬢を確認しましたがまあまあです

 

元気有れば行っても良かったかなとも思います

 

中は3部屋くらいに分かれてましたが

 

しきりっぽいので多分声筒抜けですね

 

ただいきなり出てくるのがやりてBBAなので

 

初心者向けではなさそうです

 

一回入室すると出づらいですが出ます

 

 

旺角に来たので一応大箱ですが

 

建興ビルもチェック

 

 

ここは相変わらず人多いです

 

嬢も多いし値段も良心的です

 

めぼしい嬢もいましたが気分も乗らないので

 

早々とでました

 

 

そして結局チムの発利ビルへ

 

 

元気でなさそうなので前々回行ってサービス良かった4階のタナトンちゃん

 

いたら行こうかなと

 

いなかったら帰ろうと思いましたがいました

 

入ります

 

二回戦目

 

前々回表記あるので割愛

詳細は2.26を見てください

サービス良いです

 

なんとか無事すますことができましたが

 

やはり中年なので一日二回は壁ですね

 

歩いた歩数も多かったですが疲労感半端ないです

 

家に帰りたいと思います

 

 

 

いつも紹介している大箱だけ巡れば普通に決めるのは可能ですが

 

少しづつ小箱も良い所あれば紹介していきたいと思います

 

 

いつもみていただきありがとうございます。